アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウジーでジーパンを買いました。
moussyjeansのレーベル(っていう表現であっているのでしょうか?)です。
店頭のサイズ表記を見ると、23~28インチくらいまであって、
23はウエスト64センチと書いてあり、
いちばん小さくて64!?と疑問に思いつつ、23と24を試着した結果、
23は入らず;;24を購入しました。
24はウエスト64~67と表記してありましたが・・・。
これは一般的にいう64センチとは違いますよね!?(そうであってほしい)
実寸、とかそういうことだと思うのですが。マウジーの24インチっていうのは、実際のサイズがいくつくらいの人がはいているものなのでしょうか。
例えば、他メーカーのものの何インチくらいを履いている、とか・・。詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのサイズ表示は、腰周りのことではないのでしょうか。

ローライズパンツだと、そのような表示の時があります。

ちなみに私は普段「M」とか「64」表示のパンツを履いていますが、マウジーでは確か27インチを履いていると思います。シマロンとかでも28とかを履いています。

この回答への補足

迅速な回答有難う御座います!
確かにものすごくローライズです。ファスナーが5センチくらいしかないほど・・・。
腰周りだとすれば納得がいきます。

補足日時:2005/06/06 18:31
    • good
    • 1

かなりのローライズだと思うので、サイズは、ウェストサイズではなく、ヒップサイズで選びます。



このヒップサイズならば、ウェストはこのくらいという予定値のはずですよ。

ちなみに わたしならば、ヒップ87cmなので、マウジーは26か27だとおもいます。
paper denimu、アールジーンなら、25インチ。
Miss sixtyなら、27か26インチ。
JAMES、C C CROSSなら、24インチといったところです。
シマロンでは26か27です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!