私がまだ若かった頃、兄がやっていたゲーム「太陽の神殿」をやり始めてはまりました。全て攻略したときの喜びは今でも覚えています。結構謎解きが多くて正統派ADVゲームでした。今出ているゲームであれに良く似たものはあるのでしょうか?知っている方是非教えてください。持っているゲーム機器はSFC,PS,PS2,GB,PCです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サターンに、『ファルコムクラシックス2』って物があるのですが、その中に、太陽の神殿が入っています。

ファルコムのホームページを見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

サターンは持ってないので残念ながらできません。
回答有難うございました。