1つだけ過去を変えられるとしたら?

『ブラック・ダイアモンド』で使われていた曲が知りたくて、サントラを視聴してみたのですが無くて・・・

ダリア(トニーの奥さん)が、チェンバースの店でセクシーに踊っている時にかかっていた曲です。

知ってる方いたら、曲名とアーティスト名教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは


その映画は見ていませんので直接の回答ではないのですが、
下記が「ブラック・ダイアモンド」で使われた曲の一覧です。↓

http://us.imdb.com/title/tt0306685/soundtrack

その中でサントラに収録されていない曲が何曲かありますので
その中にあるのではないでしょうか?
セクシーに踊っていたということですので何となく
LL Cool J featuring Amerieの「Paradise」のような気もするのですが、(参考URLで試聴できま。4曲目)
もし別の曲、或いは一覧にない曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838792
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

「Paradise」ではないみたいです。
でも、いい曲ですね♪
これはこれでCD買いそうです♪

一覧の曲にもないみたいで、
ただ全部は確かめていないので1曲づつ確認していこうと
思います!

詳しくは、リズムが中心(用語知らなくてごめんなさい)で途中で女の人の歌声が入る感じで・・・多分誰かとfeatしてる曲目なんですけど。リズムがけっこうゆっくりで、

タッタタ、タタータラララ、タッタッタ・・・(ここで女の人がなんか言う)「…」

こんなんじゃわからないですよねぇ・・・せめて英語が聞き取れれば。分かりづらくてゴメンナサイ。
もし、分かって頂けたらまた回答お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 01:40

#1です。


まだ解決していないようですので再びお邪魔します。
今回も映画を見て確認した訳ではありませんし
これといった根拠もないのですが、
お礼欄に書かれている曲のイメージ的に
Aaliyah feat. Timbalandの「Try Again」という曲がそれっぽいかなと思ったのですが・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もしこちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら、この曲も違うようです。
一覧の曲も調べてみたのですがやはり無かったです(>_<)

映画を誰かに見せて知っているか
聞いてみようと思います。

star-gazerさん、毎回丁寧に教えていただいてありがとうございました★
感謝の気持ちとしてPOINT差し上げます!

お礼日時:2005/06/18 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報