プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に明石家さんまさんがテレビで『アレは俺の事を褒めているんやで』と言ってた曲なのですが、何という曲かわかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

「さんま最高」と聴こえるのはあってますが、曲はEminem所属のD12というグループのAmerican Psychoという曲です。


Devil's Nightというアルバムに入っていて、聴くとすぐわかりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。やはりエミネムの『American Psycho』で間違いないようですね。

お礼日時:2005/06/23 22:34

EminemのJust Lose Itです。


最新アルバムのEncore収録曲です。
im just psychoという部分が
『さんま最高』に聞こえるとか聞こえないとか
そういう話だったと思います。
PVも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。エミネムの『Just Lose It』で間違いないようですね。

お礼日時:2005/06/23 22:32

曲名まではわかりませんが、エミネムだったと思います・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。エミネムで間違いないようですね。

お礼日時:2005/06/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!