dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は40代半ばです。
下着に精子?か我慢汁?かわからないのですが、白くテカルようなものや、しみがある時があります。
隠れてセクキャバに行ってる時もあります。(以前それで揉めて、行かないと言ってますが、たぶん行ってます)
接待で、普通のスナックに行ってる時でも、そういったものが下着についたりしますか?
SEXはしていないと思います。

若い子なら、少しの刺激や視覚で勃起するのは、理解できますが、40代半ばで、我慢汁が出る程簡単に勃起したりするのでしょうか?
やはり、見たり触ったりしないと出ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気などをしてなくても下着に我慢汁が付いてしまう男性は多いと思います。

朝、膀胱に尿がたまって自然に勃起したり、無意識に勃起してしまったり、で、勃起後に通常サイズにもどったときに我慢汁がでていたりということもあるみたいです。年齢もですが我慢汁がどんな状況でどれくらい出るかは個人差があるので一概に決め付けるのは避けたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝立ちや無意識に勃起したときも我慢汁が出るんですか!
無意識って事もあるんですね・・
朝立ちはともかく、勃起するのは性的に興奮した時と思っていたので・・・
余り気にしないようにします。

40台半ばですが、時々勃起しますよ、それで濡れてることもあるし(^^; ご主人も同じよーなもんかな、と。

• 0
この回答へのお礼

同じ年代の方ですか。ありがとうございます。
女性がらみでなくても、勃起したりするんですね・・
なかなかこの手の話題は人に聞けなくて・・
余り気にしないようにします。

見たり、触ったりしなくても性的刺激が極限になれば

我慢汁がでます。
実際のセックスは、脳でするのですから別に物理的接触が
無くてもOKです。
それが証拠に、脳がOKしなければ男は勃起しないし、女性も濡れないでしょう。
    • 0