幼稚園時代「何組」でしたか?

きょうのTBS「うたばん」
スター誕生 第5弾 南野陽子
で思ったのですが
 第1弾 杉田かおる
 第2弾 三原じゅん子
 第3弾 友近
は見た。

 第4弾 って誰でしたっけ?
サングラスの男みたいな写真がうつってたけど…

A 回答 (4件)

極楽とんぼの山本圭一さん

    • good
    • 0

みなさんお答えの通り山本さんで、


たしか尾崎豊さんの歌を、うたばんのスタッフ(尾崎ファン)と熱唱してたと思います。。。
記憶がたしかならば…(^_^;)

この回答への補足

みなさまご回答ありがとうございます。
先着順でポイントとします。すんません。

補足日時:2005/06/19 17:01
    • good
    • 0

あのサングラスの男は極楽とんぼの『山本圭壱』です。

    • good
    • 0

南野ようこでてましたよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!