すみません。おしえてください。

岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるんですか??

A 回答 (2件)

西日本放送で土曜日朝5:30~6:00に「アンパン」というのがありますがこれでしょうかね.一応アニメに分類されていますが.



参考URL:http://www.tvguide.or.jp/okayama/table/100604.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、お手数おかけいたしました! 助かりました!! 

お礼日時:2001/10/04 02:27

西日本放送で土曜の朝5:30みたいですよ。

これまたディープですね。チャンネルはこちらで確かめてください。
http://www.tvguide.or.jp/

参考URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/play/mrkensi/ana/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 わざわざ、すみませんでした! ありがとうございます!!

お礼日時:2001/10/04 02:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぬりえを印刷したい

子供のためにぬりえを印刷できるサイトを探しています。ドラえもん、アンパンマン、ポケモンなど何でもいいのですが・・・ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^
うちの娘もぬりえ大好きです。

我が家でよく利用するおすすめのページをいくつかご紹介しますネ。

http://coloringbookfun.com/
季節ものや、絵画的なもの、キャラクターまでよりどりみどりで迷ってしまうかも!?
【キャラクターズ】の中には、ディズニー、デジモン、ポケモン、キティ、エルモなどなど。
すべてぬりえのページなので、いろいろと気に入ったのを探すだけで時間が過ぎてしまいそうです。
翻訳ソフトがあると便利ですが、翻訳しなくても何とかなる感じです^^;

http://www9.wind.ne.jp/ayam/tukuro/tukuro-1.html
ぬりえがあるページのリンク集です。

http://bazar.biglobe.ne.jp/stationery/paint/
バザールでごザーるのぬりえです。

ご参考になれば幸いです。

Q岡山県岡山市近辺で顔剃りしてくれるところって・・・

顔剃りって結構いいって聞くんですけど、岡山市近辺で顔剃りしてくれるところってありますか?理容室とかも考えたんですけど、女の子が入っていくのって結構勇気いりますよね。気軽に行けるところ(入りやすいところ)とか、行って良かったところとか教えていただけるとありがたいんですが。できれば女性の方に剃ってもらいたいんですけど。

Aベストアンサー

えっと,参考URLをクリックしてください。
次に,「メインメニューへ」をクリックしてください。
「岡山県の加盟店ガイドマップ」と言う文字をクリックします。
「岡山ブロック」をクリック。2つありますが,どっちでもいいですよぉ。
あとは,各支部をクリックしてお店を探してください。
なお,お店の名前をクリックするとそのお店の紹介ページが開くところもあります。
あまり数はありませんが,参考になるかと思います。

参考URL:http://www.appare.ne.jp/riyo/

Qひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。
こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか?
どんなキャラクターのものでも構いません。
ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。

↓これです。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html

ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

Q岡山県の津山、倉敷、岡山のおすすめ観光ガイドサイト

いつもお世話になっております。
(1)岡山県の倉敷、津山、岡山あたりに日帰りの小旅行に出かけようと思います。おすすめの観光地をわかりやすくまとめてくれた観光ガイドサイトを教えてください。

あと、実際行ったことある方や、地元の方々の情報でもかまいません。

(2)あと観光地の他にこの地域にあるデパート(表現方法が分かりません。例えばビブレとかハピータウン)が知りたいので、知っている方は教えてください。

(1)(2)どちらか片方のみでもかまいません。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

津山市について。
もしも貴方が、かなり「エグイ」物を見るのが好き・見ても平気な方であれば、一押しがあります。
「津山科学教育博物館」うろ覚えなので若干名前は違うかも。でも駅で聞いたらすぐ教えてくれます。津山城のそばにあります。
けっこう凄いです。恐怖映画の舞台にしたい。好きな人ならツボにはまると思いますが、駄目な人には絶対だめかも・・・。
昔友人に「いいよ!」と勧めたら、なんとデート(しかも怖がりの彼女と)で行ってしまったらしく、後から恨まれました。
あと、B'zの稲葉さんの故郷なので、地元の観光マップに実家が載っていたりします。

いわゆる観光で素直に楽しいのは倉敷でしょうか。大原美術館がお勧めです。街も小ぢんまりしていて一日あれば十分ですが、お店はいろいろ充実しています。(倉敷駅のデザインには賛否両論ありますが)
あ、あと駅のまん前に「倉敷チボリ公園」という小さなテーマパークがありますが、これなかなか良くてけっこう繁盛しているみたいです。

デパートなど・・・
岡山:高島屋、ビブレが駅前。少し離れて岡山クレドと天満屋(バスで行ける)
倉敷:名前忘れたけど、駅前に密集していたと思う。少し離れたところに、イオン倉敷(交通手段は不明)

津山市について。
もしも貴方が、かなり「エグイ」物を見るのが好き・見ても平気な方であれば、一押しがあります。
「津山科学教育博物館」うろ覚えなので若干名前は違うかも。でも駅で聞いたらすぐ教えてくれます。津山城のそばにあります。
けっこう凄いです。恐怖映画の舞台にしたい。好きな人ならツボにはまると思いますが、駄目な人には絶対だめかも・・・。
昔友人に「いいよ!」と勧めたら、なんとデート(しかも怖がりの彼女と)で行ってしまったらしく、後から恨まれました。
あと、B'zの稲葉さんの...続きを読む

Qぬりえは本当に創造性を失わせるのか。

ぬりえは、子どもの創造性を失わせるとして批判されているが、本当にそうと言い切れるのだろうか。ぬりえのなかにも、その子どもなりの意味を見い出している例もあるのではないか。具体的な例を挙げて説明して頂けたら嬉しいのですが。

Aベストアンサー

私はぬりえ好きでしたね。
主に姉の漫画の本に色塗ってましたけど(笑)

専門ではないのですが、確か、子供の創造性を失わせる
主な原因は、最も近くにいる大人の無責任な発言だったと思いますよ。
(例えば、肌の色はこうだ!とかいう常識の押しつけや、
批判ですね。下手だとか云々)

あと、自分の経験からですが、一枚のぬり絵でも、子供によって
かなりのストーリーがあるようですよ。(個人差はありますが)
服の色がなぜ緑色なのかとか、髪の毛の色がどうしてこうなのだとか、
漫画やアニメのキャラクター物でも、物語のストーリーを
逸脱しない程度のお話が個人によってできあがるようです。
(時に逸脱しすぎる子供もいますが)

参考ですがいかがでしょうか?

Q岡山のお土産(食べる物限定)は何がいいですか?

今週末岡山へ行きます。その際にお土産を買って帰りたいのですが、岡山と言えば「きび団子」くらいしか思いつかなくて・・・。
何かフルーツ以外の食べ物で、お勧めのお土産があれば教えて下さい。
今まで貰われた物で美味しかったもの、実際に御自分で買われて美味しかったものはありますか?
大変お手数ですが、○○というお店の△△というように商品名まで教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お酒好きなら「ままかり(岡山で有名な魚)」がいろんな加工品として売られています。
私は焼きままかりの酢漬けが好きです。
お酒好きの人に喜ばれましたよ。
これは岡山駅の在来線~新幹線の改札に向かう途中の売店にあります。

お茶菓子なら私も「大手饅頭」大プッシュです!!
マジ旨いです★
あと生ものですが「白十字のエクレア、ワッフル、チーズケーキ(バターケーキも)」もお勧めです!!
夕方に行ったら品薄になります。
これは岡山駅の地下の一番街にあります。
焼き菓子もお勧めです!!
↓参考にしてください

参考URL:http://www.hakujuji-g.co.jp/default.html

Qコナンぬりえの情報求む

セイカから発売されている名探偵コナンのぬりえを探しています。
表紙にはコナンを抱き上げている蘭ちゃんと新一が描かれているぬりえです。
アニメーターの青野厚司さんが作画されているとお聞きしました。
ファンとしてどうしても入手したく、
あちこち探しまわってみたのですが見つかりません。

ということで取り寄せを考えたのですが、
そのぬりえの型番が分かるか、大量購入でないと注文できないというお返事をお店の人にいただきました。
調べてみて、型番はCN-○○○○○○○(数字7桁)-□(アルファベット)と書いてあるものだと分かったのですが、詳しい型番が分からないためこちらに質問を投稿させていただきました。

現物をお持ちなどでこのぬりえの型番をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答をよろしくお願いします。
また、このぬりえの詳細情報(型番以外の情報)の提供もお待ちしております。

長々とした質問になってしまい、すみません。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者さんのお求めのものとは違うと思いますが、セイカの塗り絵でコナンの全身のバックに、平次、新一、哀、蘭が載っているものがあります。作画はよくわからないのですが、比較的最近の絵柄です。警視庁の刑事や黒の組織、少年探偵団、怪盗キッド、平次や和葉、工藤夫妻などなど、キャラクターの種類に富んでいます。
型番はCN-4620903-Eです。
そちらは多分書店や文房具屋で簡単に手に入ると思います。

ここまで書いていて気付いたのですが、もしかしたら新しいぬりえが出たので絶版になった、と言う可能性もありますね。
こういうのはマニア向け(と行ったら失礼ですか?)には作られていないので何の予告もなしに絶版になったりします。

参考になればうれしいです。いい回答が出てくることをお祈りしています。

Q大阪・日本橋の店舗の閉店日は何曜日が多いのでしょう

平日に日本橋へ行けば、少しは人出も少ないかと思っているのですが、
運悪くお店の休みの日に当たったら、せっかく遠出する意味がありません。

大手の店(ソフマップなど)は大丈夫と思いますが、
この曜日に行ったら、休みの店が多い! という曜日はあるのでしょうか?
またそれは何曜日でしょうか?

Aベストアンサー

大体、木曜日が多いですね。でも最近大手は開けるようになってきましたね。
ソフマップは大丈夫ですけど、ソフマップの中でときたま定休日のある店がありますので、
狙いがあるのでしたら、ホームページで確認されてから、行かれたほうがいいでしょう。

Qぬりえ

子供向けのぬりえのサイトを探しています。
ぬりえ・・と検索するとすごーくたくさんの出てくるのですが・・。私が探しているのは、モノクロ?というか、それを印刷してぬりえにしたいのです。お絵かきが、マウスでできるものはたくさんあるのですが・・・。
まだ、インターネット初心者でうまく探せないだけかもしれませんが・・^^ゞ

保育園で働いています。 3・4・5歳児位の子供が喜びそうな、ミニモニ、ハリケンジャー、ハム太郎なんかがあったら助かります。ちなみにミニモニのホームページは見つけたんですが、きれいに色がついているので・・。

Aベストアンサー

コイケヤのフレンテと言うページで、お菓子のキャラクターの塗り絵が印刷できます。
ピンキーモンキーとか、ポリンキーなど可愛いものが沢山選べます。

Q岡山 あるでん亭

岡山に「あるでん亭」ってお店ありましたよね?
今、ないみたいなんですけど、その後、移転して名前が変わったとか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
ちなみに、今、あるでん亭があった場所は何になってるのでしょう?

Aベストアンサー

直接の回答ではありません。8年前まで岡山に居た者です。

表町の1本脇の筋にあった、小さいオムライスの店でしょうか?
http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1076148089
を見ると、2004年5月にはすでに移転、もしくはつぶれてしまっているようですがと、特にその後の情報はありませんね。

個人的には好きな店でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報