プロが教えるわが家の防犯対策術!

第9回、賭博会のシーンに出ていたマダム役の女優さんの名前と詳細情報を知りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

名前はわからないのですが、確かホテリアーにも出てたと思います。


ホテリアーで、キム・スンウに色仕掛けをしてきた奥様役で。
回答になっていなくてすみません。

この回答への補足

NHK出版発行-韓国ドラマ・ガイド「オールイン~運命の愛」という雑誌に、脇役まで含めたオールキャストの紹介コーナーがあり、そこで情報を掴むことが出来ました。役名が「マダム・ジョム」で、女優さんの名前はホン・ヨジン(洪女真)さんだと判明しました。このデータを基に、輝国山人さんのHP「韓国映画」(http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/korea.html)まで辿り着き、出演作品等まで掴むことは出来ましたが、それ以上の詳細情報は依然不明の部分が多いです…。引き続き、詳細情報のご提供をお待ちしております。

補足日時:2005/07/07 12:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもありません。大変参考になりました。韓流ドラマ初心者で、手掛かりも掴めない状態でしたので…。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!