今度の土曜~日曜、家族旅行で福島の東山温泉に行く予定です。

そこで福島に住む方にお聞きしたいのですが、
『ウルトラマンコスモス』、『百獣戦隊ガオレンジャー』、『仮面ライダーアギト』は、
何曜日の何時から放送しているのでしょうか?

ちなみに私が住む所では下記の通りです。

コスモス→土曜 夜6時~
ガオ→日曜 朝7時30分~
アギト→日曜 朝8時~

・・・福島でも同じでしょうか?
子供が毎週楽しみにしているので、念のため放送時間を確認したいのです。
ご回答、よろしくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLはTVガイド福島版です.


それによるとコスモスは土曜午後5:30~
ガオレンジャーは日曜午前7:30~アギトが8:00~です.

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/fuku/table/100616.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感激しています≧▽≦)
微妙に、こちらとは違っていましたね・・・
やっぱり確認して正解でした♪
これで安心して旅行に行けます(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/04 23:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Q朝日系日曜枠・「メモル」から「プリキュア」まで

テレビ朝日系の日曜8時半の枠は別の枠から移動してきた「とんがり帽子のメモル」が最初だと何かで読んだ記憶があるのですが、それからついこの前始まったばかりの「ふたりはプリキュア」までの間にこの枠でどのような作品が放送されていたのか分かりますか?

Aベストアンサー

とんがり帽子のメモル 84.10.7-85.3.3(※1)
はーいステップジュン 85.3.10-86.1.12
メイプルタウン物語 86.1.19-87.1.11
新メイプルタウン物語・パームタウン編 87.1.18-87.12.27(※2)
ビックリマン 87.10.11-89.4.2(※3)
新ビックリマン 89.4.11-90.8.26
まじかる★タルるートくん 90.9.2-92.5.10
スーパービックリマン 92.5.17-93.4.4
GS美神極楽大作戦!!93.4.11-94.3.6
ママレード・ボーイ 94.3.13-95.9.3
ご近所物語 95.9.10-96.9.1
花より男子 96.9.8-97.8.31
夢のクレヨン王国 97.9.7-99.1.31
おジャ魔女どれみ 99.2.7-00.1.30
おジャ魔女どれみ# 00.2.6-01.1.28
も~っとおジャ魔女どれみ 01.2.4-02.1.27
おジャ魔女どれみドッカ~ン!02.2.3-03.1.26
明日のナージャ 03.2.2-04.1.25
ふたりはプリキュア 04.2.1-

以上です。

(※1)84.3.3-84.9.22までは土曜日19:00-19:30放送
(※2)87.10.11からは8:30-8:45放送
(※3)87.10.11-87.12.27までは8:45-9:00放送

とんがり帽子のメモル 84.10.7-85.3.3(※1)
はーいステップジュン 85.3.10-86.1.12
メイプルタウン物語 86.1.19-87.1.11
新メイプルタウン物語・パームタウン編 87.1.18-87.12.27(※2)
ビックリマン 87.10.11-89.4.2(※3)
新ビックリマン 89.4.11-90.8.26
まじかる★タルるートくん 90.9.2-92.5.10
スーパービックリマン 92.5.17-93.4.4
GS美神極楽大作戦!!93.4.11-94.3.6
ママレード・ボーイ 94.3.13-95.9.3
ご近所物語 95.9.10-96.9.1
花より男子 96.9.8-97.8.31
夢のクレヨン王国 97.9.7-9...続きを読む

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Q仮面ライダーアギトについて(一応ネタバレ)

仮面ライダーアギトのファンだったのでDVDを借りてきて見ました(1巻)
それで、ふと疑問に思ったのですが、
(1)確か、アンノウンは黒の謎の少年が生み出していたはずなのに、オーパーツから再生?、される前から、アンノウンは発生しているのはなぜ??

(2)オーパーツ研究所が停電になって、アンノウンがなにやらしました。あれは何???

(3)研究者のミクモさんは、オーパーツの遺伝子から子供が生まれて、そのあといなくなったら急にボルテージが下がりますよね?あれってなんでなのかなあ。

説明できる方、お願いします。

Aベストアンサー

(1)について
以下の説は、公式設定ではなく、私の感じたものですので、ご了解ください。

公式設定では、アンノウンは人間の可能性を否定する超人(神?)である黒服の少年(青年)が生み出したものとされているようですが、私は、あれは人間がアギトになる過程における副産物なのではないかと感じました。つまり、アギトになる過程で捨てねばならない人間の獣性のようなものがアンノウンとなり、自分を捨て去った、あるいは捨て去ろうとしているアギトになりつつある人間に復讐しているのではないかと考えます。

さらにアンノウンの強さはその母体のアギト化の強さでもあり、それゆえ三体のエルは3人のアギトに由来するのではないでしょうか。

黒服の少年(青年)がアンノウンやエルに持っていた指揮権のようなものを考え合わせると若干の矛盾もありますが、少なくとも(1)の問題は解決できるのではないでしょうか。

(2)、(3)についてはわかりません。

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

Q「忘念のザムド」について。

「忘念のザムド」について。

同作品を見て思ったんですが、ありとあらゆる場面で
ナウシカやラピュタ、もののけ姫を彷彿とさせる設定が
登場しますよね。
元々ナウシカ、ラピュタが大好きなので類似点を挙げたら
切りがない位です。
(まぁナウシカ、ラピュタの設定にも元ネタがあるのかも
 知れませんが、今回はそれには触れません)

さて質問ですが、ザムドの制作者はナウシカ、ラピュタ
等に影響を受けた、或いはオマージュなどの発言を
メディアに対してしたことがあるのでしょうか?
まさか偶然の一致などの発言は無いと思うのですが・・・

ちなみに念のため申し上げておきますが
ザムドの批判をしている訳ではありません。
絵もとても綺麗だし、話もそれなりに楽しめました。

ただ類似点が気になったので質問した次第であります。
何かご存じの方いらっしゃれば
教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

何か知ってるわけではないですが、
見てて質問者さんと似たような感覚になりました。
エウレカやナウシカなどはやはり連想していました。
WEBサーチすると同じ様なことを考えた人の多さが分ります。

WIKIとか見ると監督さんはジブリにもエウレカにも関係は
ありましたが、これらの作品との関連性は書かれてはいませんでした。
むしろ不思議なくらい何も書かれてないです。
基本的にWIKIは情報源がしっかりしてないと記述はしないので、
その類の発言は無いということなのかもしれませんが・・・。

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Q【TVアニメ】1995年~2005年頃に放送されたテレビアニメで面白か

【TVアニメ】1995年~2005年頃に放送されたテレビアニメで面白かったものを教えてください
作画とか声優は特に気にしないので面白かった、良かったものを教えてください。
とりあえず面白かった、良かったものを挙げてくださると嬉しいです、有名なものでもいいので。

Aベストアンサー

 この質問って、二重投稿?私の回答に不満があるのか?

【TVアニメ】 1995年~2005年に放送された良作のテレビアニメを知りませんか?
質問者:oseibon
投稿日時 - 2010-08-28 11:37:42

私の回答
1995~2005年から、一年につき一作で選ぶと
1995年 『天地無用!』(TVアニメ版)
1996年 『天空のエスカフローネ』
1997年 『CLAMP学園探偵団』
1998年 『快傑蒸気探偵団』
1999年 『無限のリヴァイアス』
2000~2002年は該当作なし
2003年 『妄想科学シリーズ ワンダバスタイル』
2004年 『魔法少女リリカルなのは』
2005年 『極上生徒会』
「1995~2005年での最高傑作は?」という質問であれば
2005年 『魔法少女リリカルなのはA's』
内容は、自分で調べてください。
投稿日時 - 2010-08-28 13:33:28

参考URL:http://willcom.okwave.jp/qa6141281.html

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

Q2010年(今年)の1月くらいに日曜の午前中にやっていた遊戯王みたいな

2010年(今年)の1月くらいに日曜の午前中にやっていた遊戯王みたいなテレビアニメのタイトル。

遊戯王みたいなトレーディングカードゲームもののあにめで、
聖闘士星矢みたいな派手な鎧を着た人がでていました。
地上波にしてはやたら作画がきれいで、後で見ようとチェックしていたのですが、タイトルを忘れてしまい・・

もしどなたか、タイトルを知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

日曜の朝だとするとこちらかな?
「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」テレビ朝日系列
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits2/

上記以外で1月時点で放映されているカードバトルがある作品は
「デュエルマスター クロスショック」テレビ東京系列土曜朝8:30「おはコロシアム内」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ohacoro/
「遊戯王デュエルモンスターズGX(再)」テレビ東京系列土曜朝7:30
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/


人気Q&Aランキング