プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来たら男性の方でネクタイ等の服飾小物でお願いします。
それと、今年の流行のブランドも、また無難なブランド、それと貰って嬉しくないブランドも教えて頂けたら助かります。。。

A 回答 (2件)

あまりファッションに詳しくない人(私がそうです)に贈っても無難なのはポロ・ラルフローレンでしょう。

No.1さんのポール・スミスも良いと思います。あとはブルックス・ブラザーズとか。

イタリア系の派手目のブランドは、人によって好き嫌いがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラルフローレン・ポールスミス・ブルックスブラザーズ(こちら、知りません…)ですか、分かりました。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/23 14:51

例えば、


ポール・スミスなんかはどうでしょうか?
無難なブランド、もしくは貰って嬉しいブランドに入るかもしれません。
貰って嬉しくないブランドってとても難しいです。

ほとんど回答になってなくてごめんなさい(> <)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスですか、分かりました!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!