アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクロマンサーでレベル26になってもシナリオIIのデュリエルが倒せません。

ライフがぜんぜん減らないし、すぐに冷気にやられるし、ガイコツ、ゴーレム、従者はすぐにやられてしまいます。

効率的な倒し方があったら教えてください。

A 回答 (3件)

スキルはプレイスタイルで変わるので難しいです

ソロメインとPTメインでも違いますし召還根黒と肉弾根黒と魔法根黒では取るスキルが全然違います

ソロなら絶対に必要なのはAmplify Damage、Life Tap、Bone Armor、Corpse Explosion、Bone Spearです
ADは1でLTも当分1、BAとCEとBSにポイントつぎ込むのが基本です

そのスキルを見るとゴーレム根黒でしょうか?
ならGolem MasteryとIron MaidenとBlood Golemで戦うのでしょうがボス戦で苦労しそうですね
Bone SpiritとPoison Novaはお好みでいいです
私はPoison Novaをボス戦で多用してましたがBone Spiritでボス戦乗り切る人も多かったです

ノーマルのact2ならADかけておけばBone Spearとポーションとヒットアンドウェイでしのげると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
スキルの割り振りもなんか中途半端になってどれに割り振ればいいか分からなくなっていました。
ご指示いただいたやり方を試してみます。

あれ、雑魚いませんでしたか

何年も前なのでかな~り記憶があやふやでした
申し訳ない

となるとポーションとポータルでチビチビダメージ与えては逃げるを繰り返すしかないですね
いっそL30まで上げてpoison novaで倒すとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすいません。ありがとうございます。
現在、スキルはガイコツ、メイジガイコツ、ブラッドゴーレム、アイアンメイデン、で、ボーンスピアを覚えたところですが、ボーンスピリットより、ポイズンノバのほうが良いのでしょうか。。。

dia2ですか 懐かしいですね

根黒にはact1のボスとact3のボスの方が難関だと思うのですが・・・

とりあえずBone Spearで雑魚殺して死体をCorpse Explosionでガンガン爆破すれば勝手にボス死にますよ

もしくはとりあえず、少しずつダメージを与えてやばくなったら即逃げる
階段を上に上がって安全になったところでポータルを開く
ポーションは大量に持って行きましょう

マニアックな方法としてはいい鎧と武器つけてBone ArmorとAmplify Damage とLife TapとWeakenあたりで殴り殺す
これでhellをクリアした強者もいます

まあマルチプレイで助けてもらうのが一番楽ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デュリエルの面ではザコは出てこないんですよー
狭い部屋での戦いで、冷気攻撃をくらうので逃げるのも難しくて。。