FutureBee水道橋店の詳しい場所はどこ?

A 回答 (1件)

東京都千代田区西神田1-4-11


サンポウ水道橋ビル2F
TEL:03-3296-8333(2F)
FAX:03-3296-1604
だそうです。地図は、参考URLへ。

参考URL:http://www.ufo.co.jp/FB/fb/tokyo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどこにあるんでしょうか?DSライトが売っている店を探してます

明日 日曜日に東大阪市内でニンテンドーDSライトが販売される店を知りませんか?
いろいろ探しているんですが中々見つからないんです(ToT)
ちなみにトイザラス八戸ノ里店は駄目でした
今日入荷だったそうです(__)
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

うちの近くのゲオに10台くらい在庫がありました。
おとといいったときは、5だいありました。
だいぶ落ち着いているみたいですよ。

Q三国志はどこが面白いのか

友達に借りて三国志Xやったのですが、全く面白くありませんでした^^;
10作も出ているのでとても人気のある作品なんでしょうが、俺には全く理解できなかったです。
やっぱり三国志を知らない人がやっても全然駄目なんでしょうかね^^;
あれはどこが面白いくてうけているのかを教えてください!

Aベストアンサー

昔は信長の野望・三国志は好きでしたが、最近のは複雑すぎて買う気が起きません。

基本的には歴史シュミレーションですので、自分の国を思いまま動かして、国力を高めつつ領土を拡大して全国統一する点に醍醐味があるのだと思います。
私は最新作よりも、5、6年前の旧作の方が単純で面白いと思います。

信長の野望も、最近の作品は一人用のゲームですが、友達と多人数でプレイ出来た武将風雲録とかの方が面白かったです。

参考にならなくてすみません。

Qshock wave のゲームのHPはどこですか?

以前、雪だるまのシューティングとか、アニメとか、パズルのある
ゲームのHPがあったのですが、どこかわからなくなってしまいました。
子供が小さいのですが、子供のできるレベルのゲームがあったので
ぜひ、わかるかたはアドレスをおしえてください、、

ほかに、私のようなゲーム初心者でHPで、できるゲームを
提供しているところでもいいのでおねがいします

Aベストアンサー

一応検索したら出てきたので参考になれば・・・

http://www.nice-web.net/plug.html

http://www.haj.co.jp/game/index.html

http://www.haj.co.jp/game/dpon.html

http://gameplus.gaiax.com/htm/plus.html

http://www.mctv.ne.jp/~topworld/keyword/ongame.htm

http://www.nana.or.jp/~ken-oa/text/game.html# 

http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182186/178503/178521/180484/

この中にありますように・・・


☆ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/index.html
→この中の右側に「ゲーム」というジャンルあります。
良くここから探してゲームをしています(笑)
シェアウェアと言ってお金がかかるものがありますが
フリーウェアで無料配布のものもたくさんありますし
ゲームだけではなく、いろんなソフトがあるので
是非、覗いてみてください♪

参考URL:http://jp.shockwave.com/home.html

一応検索したら出てきたので参考になれば・・・

http://www.nice-web.net/plug.html

http://www.haj.co.jp/game/index.html

http://www.haj.co.jp/game/dpon.html

http://gameplus.gaiax.com/htm/plus.html

http://www.mctv.ne.jp/~topworld/keyword/ongame.htm

http://www.nana.or.jp/~ken-oa/text/game.html# 

http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182186/178503/178521/180484/

この中にありますように・・・


☆ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/index.html
→この中の右...続きを読む

QAOUショーのチケットはどこで入手?

毎度お世話になります。

今度の2月24日(一般公開日)のAOUショーのチケットを購入したいのですが、どこで販売されているのでしょうか?
AOUのページ(www.aou.or.jp)にいっても、肝心の入場券の所をクリックすると、「file not found」と表示されます。

それとも、AOUショーは前売券はなく、当日に会場で購入するものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2年ほど前にAOUショーに行ったことがありますが、その時私はローソンのLoppiでチケットを購入しました。
今年も取り扱ってるんじゃないかと思ってローソンのホームページに行ってみたんですが、どうやら今年はやってないようです(^^;
AOUのページにも前売り券のことは書かれてませんし、当日券のみなのかもしれませんね。

Qブリッツボールはどこに売っていますか?

以前プールでブリッツボールで遊んでいる子供を見た事があります。
その時は気にも留めていなかったのですが、あれはどこかで販売しているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。ビーチボールのような感じでした。

Aベストアンサー

多分これかと思います

参考URL:http://210.188.134.148/pol/SQ0135P.html


おすすめ情報