最速怪談選手権

メタルキングの出現場所教えてください
宝の地図以外の場所

A 回答 (3件)

アルマの塔に出てくるけど、姿が見えないので、経験値稼ぎには不向きです。


LV50前後の水タイプの地図が一番楽かと思います。(うみうしひめが強いけど)
    • good
    • 0

http://games.gaym.jp/DS/dragonquest9/
このサイトで調べてみましたが、宝の地図以外ではアルマの塔だけらしいです。
アルマの塔だと全然でないし…やはり地図がベストなんですかね~

参考URL:http://games.gaym.jp/DS/dragonquest9/257.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさゆきの地図というのをGETしました。
そこはメタキンオンリーでした

お礼日時:2009/09/16 08:32

一度クリアしないと入れませんが、


アルマの塔という場所に出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!