プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelシートのヘッダ情報を(表示→ヘッダーとフッター→ヘッダーの編集)一度に同じものに変更する方法を教えて下さい。

Wordファイルであれば上記操作によって文書のヘッダーが一度に変更される(当たり前)なのですが、Excelで複数シートに分かれたヘッダー情報を編集するのにシートを選んでは上記操作をする・・・というのがかなり億劫で・・・(シート数が膨大だったりするとかなり萎えます)

※シートは分かれていますが、当然1ファイルです。

A 回答 (2件)

ブックがひとつなら、シートの見出しを右クリックして「すべてのシートを選択」


(全部でない場合は、Ctrlを押しながら見出しをクリックして選択)

「ファイル」「ページ設定」でヘッダーの情報を設定してください。
※印刷プレビューからではセットできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっちりです!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/30 12:54

シート欄の所で右クリック→全てのシート選択した状態で、ページ設定を実施するで如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりです!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!