アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ☆
タイトル通り!!ふいに女性に言われて「グッ」っとくる言葉ってありますか??
あと!!うっすら「この子、俺の子と好きなのかな?」って思うような台詞・仕草ってありませんか??
あったら教えて下さい★

A 回答 (9件)

まっすぐ目を見て、「あなたが好きです」



これ以上のものはありません。百万個の思わせぶりな台詞やしぐさより、「好きです」の一言のほうが圧倒的絶対的に力があります。

多くの男性にとって、「うっすら『この子、俺の子と好きなのかな?』って思うような台詞・仕草」なんて実はありません(笑)。なぜって、男の大半は、信じられないぐらいに鈍感だからです。それは、あなたも既に痛感しているでしょう?
 特に女性との関係に関する限り、大半の男は「ずばっ!!」といわれるまでまっっっったく何も気づかないと思った方がいいですよ。逆に、下手にテクニックに走ると「こいつ、媚を売るのに慣れてるな」なんて思われてしまうこともあります。特に、そうしたしぐさが付け刃の場合は(笑)。
 もちろん、そうしたしぐさや言葉にぐっとくることもありますが、そんなものは「純粋さ、真剣さ」の伝わる言葉には比べるべくもありません。

あなたに必要なのは、テクニックではなくて、勇気ですよ。頑張って! 玉砕したら骨は拾ってあげます(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玉砕ねぇ・・したいんですけど、友達関係をまだ崩したくない・・(^^;)
ってか、、今の状況だったら振られるのが落ち・・
振られてもいいって思うぐらい彼を今以上に好きになったら玉砕してみます☆

お礼日時:2005/07/03 02:41

「かっこいい」言われて嬉しい言葉。


あと、見つめられたら・・
ジロジロ見てたら気味悪いけど^
さりげなく、優しい顔で!ぶりっこせずに
さ○う○緒みたいのはNG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい、私のキャラ的に「カッコ悪~」とはもぅ何回も言ってるんですけどね・・
気をつけてみます!!
さりげなくってポイント高いですね☆
頑張ってみます

お礼日時:2005/07/03 02:39

自分がする話を楽しそうに聞いてくれるとか、つまらん冗談でも笑ってくれるとか、そういう相手だと気になりますね。


あと何かしてあげたときに「ありがとうございます」とか「助かります」とか、感謝の言葉やお礼をきっちり言える子も高ポイント。
…男って単純ですからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごはんとか食べに行ったらちゃんとお礼言わないといけないって改めて思いました(^^)
つまらない冗談に笑うのは大阪人的に許せないんですが・・・これから笑ってみます(笑)

お礼日時:2005/07/03 02:17

そうですね~~、言われてグッっとくる言葉ね~~。

自分が普通の人に言われてうれしい言葉を女性からいわれるとうれしさが倍増するだけなのではと思ったりもしますね。
 自分のこと好きなのかなっていうセリフはよくわかりませんが、仕草を確かめる方法ならありますよ、ちょっとはずいですが、目をじぃ~っとみて照れくさそうにそらせば断然そりゃ好きっていって間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ!!視線が大切ですか(^^)
もぉ相手がビックリするぐらい見つめてみよっかな☆
照れたことはないんで次は照れてみます☆

お礼日時:2005/07/03 02:11

ANo.4 です。


続けてごめんなさい。思い出しました。
じ~っと見つめて、「どうしたの?」なんてバカな質問が帰ってきたら「あっごめん、みとれてた」これで決まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャハ・・・
恥ずかしい(><)
みとれてたかぁ~~
よく私は見つめるですが、「何かついてる?」って言われました・・(笑)

お礼日時:2005/07/03 02:09

「グッ」っとくる…ですか。


お茶を飲んだり食事をしたりする機会はありますか?
そんな時、向同士に座ったのなら、うっとりした顔で見つめましょう。そんな機会がある度に何度か繰り返せば鈍感なやつでも気がつくはず…古い手ですが。仕草は頬杖をついて色っぽく…ですね。
台詞は人それぞれ好みや性格、好き好きがあるのでわかりませんが…
がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっとりした視線ですか(^^)
視線って大きいですよね・・☆
参考になりました☆

お礼日時:2005/07/03 02:07

誰か気になる人でもいるんですかぁ~♪(^o^)



もし、あなたが男性に「綺麗だね」とか「可愛いね」とか言われたら、勿論嬉しいですよね。そういう感じに考えてみてはどうでしょうか?
でも、褒めすぎはいけませんぞ。サラッと言う程度に。

「グッ」とくる言葉に大抵は、「俺のことすきかな?」って思うんじゃないですか?

仕草って言っても・・・挨拶するとか?親切にするとか?そんな感じのことをすれば良いんじゃないですか?

頑張ってくださいね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人がいるんですけどねぇ~~(^^;)

褒めすぎずサラッって言うのがポイントですよね(^^)
鈍感な人なので少しずつ私の気持ちに気付いてくれたらいいなぁ~って思ってるんですよ★
参考になりましたアリガトウございます

お礼日時:2005/07/01 04:20

おはようございます。


質問の状況が抽象的なので難しいですが、親しかった女性をこちらから誘って二人きりでデートしたときに、夜景にきれいな公園のベンチで話したことはいまでも思い出すたびににやけてしまいます。その内容は、一通り普段話すように楽しく話した後に少し沈黙が訪れた後に、「私、間違ってなかったんだ!」と彼女に言われました。その瞬間は意味が分からなかったけど、「何を?」と聞き返したときに、「気にしないで。」と言って寄り添ってきたときは意味が分かって抱きしめてしまいましたね。誘ったときには多少好意はあっても愛情はなかったけど、そのやり取りで逆にこっちが好きになってしまいましたよ。彼女は俺のことを好きだったなんて思ってなかったので(付き合うことになったあとに彼女の友人から真相を聞かされました)、余計にうれしかったひと時です。今の彼女と付き合う前のことです。
この子俺のこと好きかな?という質問と一緒に回答できる内容だと思います。のろけ話ではないので参考になればと思います。ところで誰か好きな人いるのですか?だったらがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今!気になる人がいるんですよ・・中々鈍感さんで困ってます(苦笑)

>>、「私、間違ってなかったんだ!」
こんな可愛らしい台詞、死ぬまでに一回は言ってみたいです(笑)
参考になりました★アリガトウございました

お礼日時:2005/07/01 04:18

難しいですね・・・


台詞は この時々で違いますね・・・
また 仕草も・・・

ただ 仕草は 一瞬の事だと思います!
今 CMで「チラッと見せる白い歯?」成るのが有りますが、実際 そんな感じだと思います。

フェチで 絶対 これ!って有るとは思いますが。 それは 皆さん「十人十色」ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さり気なくいい仕草をしたらいいっぽいですね!!
よく考えたら、私はそんな計画をもって仕草とか出来ない人だったんですけどね・・(^^;)

お礼日時:2005/07/01 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!