dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「大声大会」を見ていると、出場者は、色々なことを思い切り叫んで、気持ちよさそうですね~

・・・皆さんなら、どんな言葉を叫びますか?

A 回答 (22件中1~10件)

シェーン!カム・バック!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイル・ビー・バック!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:49

最近は色々とやる気がなくなっているので叫ぶ気も起こりませんが、敢えて叫ぶなら


「政治家たち、日本を少しでも良くしろ!!!」ですね。

本当に、何処まで悪くなるんだろうと言うくらい色々な意味で悪くなっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家の情けなさは、いつになったら直るのか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:27

美味しそうな食べ物(弁当類)を思い出して...


大声で言うてみてください。さん、はいっ♪

「宝~石箱やぁぁぁ~~!!」

ちょっと気持ちええでしょ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の後楽園球場での、最低にまずくて、とても食べれなかった弁当を思い出して・・・

「ゴミ箱やぁぁぁ~~!!」

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:23

こんにちは。



 今の気分です。

 『あつーいッ!!!』

 暑いですね。まさに七月。
 パソコンがある部屋には、扇風機のみですので・・。クーラーがある部屋も、もう少し我慢ということで使ってはいないのですが。
 今年になって始めてです。パソコンを使用していて、腕から出た汗で机の上が濡れたのは。
 冬が懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、とっくにクーラー全開です~

しかし、冬の寒いときに「さむーいッ!!!」とは叫ばないですね? 不思議・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:20

だぁーーーーーーー!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右手を突き上げながら・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:18

「エイドリヤーーン!!!」って叫びます。



力むときに、よく使う言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた、シルベスタ・スターローンの、だみ声が懐かしい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:17

「あもぉぉぉるぇぇぇ~~」→アモーレ=愛w


まさしく、どこかの中心で愛を叫ぶ。

「かぁふぅぅぅ~~」→カフー=サッカー選手
好きだし、なんか言いやすそう^^

「ばぁぁっっちょぉぉ~~」→バッチョ=キスv
すごいディープキスっぽいですね;;

どれを選ぶかはそのときの心情によります。
外国語とか他の人が分かりにくいのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国語ねえ~ 大声出す前に、発音の練習がいりそう・・・
「F○CK YOU!」では、?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:16

「○○さん、今までいろいろ良くしてくれて、本当にありがとうございました」



○○さんは職場でお世話になっていた方です。
本日がお通夜です。まだ60半ばでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、大声では叫びにくい・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:13

こんにちは^^



「ほぉぉらぁぁぁぁぁ、行くよょおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(怒)」

でしょうか(^^;)

帰ると行ってるのに、知らんぷりで遊びまわっている娘&甥っ子3人に、かなり言いなれてる(もちろんデカイ声)ので。。。。。orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から、大声大会を開催されているようで(笑)
でも、来てくれているうちが、花・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:13

こんにちは。



「靴下は洗濯機へーーーーーー!!!」

主人の顔を思い浮かべながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、日常の軽い怒りをぶっつけましょう!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!