アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近下の階に引っ越してきた男性がとても異常です。つらくてたまりません。
朝の9時すぎくらいから足ドンをやりだして、「あああああああ!」と大声で叫び出します。そのあと壁を蹴ったり暴れ出し、叫び続けます。それが2時間くらい続き、ふと聞こえなくなります。静かになったなと思ってたら午後2時くらいにまた暴れだし、叫びます。ときには「待てやああああ‼︎」「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい‼︎」と泣き叫んでたときもありました。これがまた長く、3〜4時間くらい続きます。夜は出かけているのかとても静かです。ですが、11時くらいに帰ってき、大声で歌を歌い出します。私はこの時間に寝ているので、本当に迷惑です。最悪の場合、寝られなかったこともあります。その男性は20代前半くらいです。何回かエレベーターホールで見かけたことがあります。
平日は午前中いないのですが土日はずっといるのでとてもしんどいです。どうすればいいでしょうか?
文章が分かりづらくてすみません。

A 回答 (4件)

管理会社か大家さんに相談して下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます。

精神異常者か、クスリをやってるんじゃない?

• 0

youtuberかな。

• 0

これは管理してるところに相談か、警察に電話しても良さそうです。

• 0