dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「大声大会」を見ていると、出場者は、色々なことを思い切り叫んで、気持ちよさそうですね~

・・・皆さんなら、どんな言葉を叫びますか?

A 回答 (22件中11~20件)

多分、ウケを狙って



「ニューヨークへ行きたいかぁーーーー!!!!!!」

と叫ぶと思います。
※面白くなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球場いっぱいに、響き渡りそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:10

こんにちは



ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「ばかやろう」が、一番人気がありそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:08

「くそったれぇええええぃいぇええええええええええーーー!!!」


「人生は爆発だぁあああああああああああああああああ!!!!!」

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「くそったれ」、まあお下品な・・・(笑)

「人生は爆発だ!」で、思い切りバクハツしてください!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:07

去年なら「こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ」って叫んでるかな。



1音の言葉限定だったら、濁点の音だとのどを絞めてしまって大きく出なそうなので
「はーーーーーー」で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こなゆき」、おとなしそうな感じですけどね(笑)

「はーーーーーー」、大きなため息・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:05

両手の掌を見ながら「な、なんじゃコリャ~~~~!!!!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名場面ですね~
かなり大きな声が出そう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 05:00

『アホー』『ばかやろー』ですねー♪



これだとかなり大声が出そうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ばかやろー」はよさそうですけど、「アホー」は空気が抜けそう(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:59

たぶん


「バカヤローーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

 だと思う。

 むかし
「ふざけんなーーーーーーーーー」
 で三位になったことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、怒りの表現が一番効果的ですね~

三位の実力者からのご回答で・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:58

『イエ~ィ!!!!!!!!!!!!!』



さっき実際にやってみたところ、思いのほか声が伸びました。2匹の猫、逃げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試していただいて、恐縮です~
猫も逃げ出す 美しい?声・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:56

「うおおおおおぉおおおおぉおおおぉぃいいいやああああぁぁああぁああ!!!!!」



て感じに叫んでみたいです(笑)

確かに気持ちよさそう。 あと海だったら意味もなく「課長のばかやろおぉぉぉぉぅぅ!!」って叫びます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹のそこから搾り出す・・・

しかし、何で海の場合は「課長」なんだろう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:52

ひろちゃんのことだいす、、す、、すききらいだーーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、、ど、、どっちだーーーーー

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!