dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「大声大会」を見ていると、出場者は、色々なことを思い切り叫んで、気持ちよさそうですね~

・・・皆さんなら、どんな言葉を叫びますか?

A 回答 (22件中21~22件)

『別寅』って叫ぶかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別寅」、叫びにくそうですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:48

「だーーーー」


とか
「がーーーー」
とか
「うがーーー」

とか意味のない単なる八つ当たり。
#暑いからのような
#普段からストレス解消してないからのような
#そんな気はするが、そんなことはきっとないと信じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「意味のない単なる八つ当たり」、毎日言っていますけど、やはり大声で叫べば各別かも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!