プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会わなければ良かった、と思う相手がいます。明日、会わなければいけません。
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (5件)

うまく操縦してください。



馬鹿と鋏は使いようというでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ...相手は馬鹿には思えません…
舐めて痛い目に遭いました汗

お礼日時:2024/02/25 23:32

ただの人間として普通にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、そうするつもりです。
大人同士、大人の対応でどこまで普通を演じられるか、楽しみです

お礼日時:2024/02/25 23:35

会わなくてはいけないなら覚悟を決めるしかない。

会ってその後ストレス発散ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス発散方法を考えて日中乗り切ります!(笑)

お礼日時:2024/02/25 23:33

小田和正になりこう唄いましょう



何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて 浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ

君があんまりすてきだから ただすなおに好きと言えないで 多分もうすぐ雨も止んで二人たそがれ

あの日 あの時あの場所で君に会えなかったら 僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま

誰れかが甘く誘う言葉にもう心揺れたりしないで 切ないけどそんなふうに心は縛れない

明日になれば君をきっと今よりもっと好きになる そのすべてが僕のなかで時を超えてゆく

君のためにつばさになる君を守りつづける やわらかく君をつつむ あの風になる

あの日 あの時あの場所で君に会えなかったら 僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま

今君の心が動いた言葉止めて肩を寄せて 僕は忘れないこの日を 君を誰にも渡さない

君のためにつばさになる君を守りつづける やわらかく君をつつむ あの風になる

あの日 あの時あの場所で君に会えなかったら僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま

今君の心が動いた言葉止めて肩を寄せて 僕は忘れないこの日を 君を誰にも渡さない

君のためにつばさになる君を守りつづける やわらかく君をつつむ あの風になる

あの日 あの時あの場所で君に会えなかったら 僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま

誰かが甘く誘う言葉に心揺れたりしないで 君をつつむ あの風になる

あの日 あの時あの場所で君に会えなかったら 僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこで唄えば良いでしょう?苦笑

お礼日時:2024/02/25 22:36

( ~ᐕ)~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑うしかないですよね・・・苦笑

お礼日時:2024/02/25 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A