アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらかしました。2日前、同じ大学のバスに乗ってる好きな人と初めて話しました。

名前とか連絡先を聞きそびれてしまいましたが、好きなものとか聞くことが出来たし、わざわざスマホを使ってまで説明もくれました。すごく嬉しかったです。初対面の人にこんなに向き合ってくれるのが。

そして、今日話して連絡先を聞こうと思い隣に座ったのですが、相手がイヤホンをしてまい話しかけるのが難しくなってしまいました。ここでイヤホンする前に話しかけなかったのが反省点です。

ここからが最悪で、話したいのに話せない苦しさと、テスト勉強でまともに寝ておらず精神がおかしかった事で過呼吸気味になって、手足も若干痺れてしまいました。
その明らかな挙動不審を見ていないわけが無かったと思います。
極め付けは少し涙まで出てきて、逃げるようにバスから降りました。

これは流石に話しかけるのはやめた方が良いですよね。
しかも自分は一年なのですが相手は4年で大学院進学らしいです。見てきているものが違います。相手にされる気がしません。

明日も会えなくは無いとのですが、もし明日ダメだと夏休みでもう無理だと思います。何より会うのが怖いです。けど会ってまた話したいです。何なんですかねこれ。
どうしたら良いのか分かりません。もうボロボロです

A 回答 (2件)

その人、イヤホンで音楽か何か聴いてたんでしょ(⁠^⁠^⁠)?


多分、そんなに見られてないと思います♪

明日が夏休み前最後でしたら、もしかしたらまた緊張して、落ち着いてし話せないかも知れませんし、ちょこっとメモとかに、お話できて嬉しかったことと、またお話できると嬉しいです♪みたいなことと、連絡先書いて渡されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

もっと肩の力抜いて大丈夫ですヨp(⁠^⁠^⁠)q
少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

一度クールダウンしてから、落ち着いて出直しましょう。


落ち着いてが大切。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!