dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼氏ができたのですが、初体験について
女性にお聞きしたいのです。
予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。
(かなり不安なので…)

私の疑問をざっと書くと…

1.デートの時の服装はどんなでしたか?
(私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか?
スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか?

またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…)

2.シャワーをあびた後は?
(どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう?
また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?)

3.アンダーヘアの処理は?
(今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも
分からないし…)

4.やっぱり痛いですか?
(痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが
耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い
と聞きました。恐いです…)


ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も
デートの時にはスリムパンツは避きます?
(できれば普段も履きたいのですが…)

質問攻めですみません(><)

その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という
話があれば是非聞かせて下さい

A 回答 (4件)

No3の者です。



1>服装
夏のジーンズはちょっと脱ぎにくいと思いますが、私はいつも彼氏がガバッっと脱がせてくれます(笑)
先にシャワーを浴びるなら自分で脱ぐので気にしなくていいんですけどね。

2>シャワー後
彼氏は「今からHするぞ!」って思ってるので、また服着て出てきたら「あれ?」っと思う気がします。どうせ脱いじゃうんだから、ちょっと色気を出してバスタオルって事で(*^_^*)

3>アンダーヘアの処理
私もカミソリでそると時々痛いんですよね。(剃って数日後とか特に)
下着の種類によってははみ出ない物もありますよ。
http://www.marble-m.com/wsc/cmscc/wsp/product/PD …
ヒップハングの方です。ハイキニははみ出るんですよね。

4>痛いの?
まあ、私の場合は痛かったので彼氏が途中でやめようとしたんですけど、「ここで止めたら一生ムリ!」って覚悟してやりました(笑)

参考URL:http://www.marble-m.com/wsc/cmscc/wsp/product/PD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1>夏のジーンズはちょっと脱ぎにくいと思いますが、私はいつも彼氏がガバッっと脱がせてくれます(笑)

なるほど~それくらい思い切り脱がせてくれる彼氏だったらいいですね (^^)

3>私もカミソリでそると時々痛いんですよね。(剃って数日後とか特に)下着の種類によってははみ出ない物もありますよ。

やっぱり痛いですよね。気になりますし…
教えていただいたパンツは1着もっているのですが、
なんとなくヤボッたくて嫌いなんです…やはり処理しかないですね

4>まあ、私の場合は痛かったので彼氏が途中でやめようとしたんですけど、「ここで止めたら一生ムリ!」って覚悟してやりました(笑)

そうですよね!
私も覚悟を決めないとですね(^^)

お礼日時:2005/07/02 20:41

彼氏できたんですね。

おめでとうございます(^_^)

1.服装
  私はいつもジーンズですよ。彼氏はジーンズが好きみたいです。しかもピッタリしたやつ(^_^;)

2.シャワー後
  初Hの時は家だったので、お風呂に入った後パジャマを着ました。ホテルなら体を洗って下着とタオルっていう感じでいいと思います。

3.アンダーヘアの処理
  私はけっこう濃い方だとおもいますが、下着からはみ出るところをカミソリでそっています。あと、電気熱で焼き切るタイプの物を使ったことがありますが、毛の先端が太くなるので下着から突き出ます(*O*)私は1回試してやめました、、、。

4.私は痛かったですよ~(^_^;)途中で緊張のあまり過呼吸?のようになって中断したり。しかも痛くて気を失ってしまって彼氏がパニクった!でも血はでませんでした。

初めてだということを彼氏に伝えていれば、心配する必要はないと思いますよ。彼氏がやさしくリードしてくれます。
でも本当に避妊はしっかりしてくださいね。射精前しかつけないような感じなら「ちゃんとつけてくれないと恐い!」とか言ってつけさせてください。
自然体で(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1>私はいつもジーンズですよ。彼氏はジーンズが好きみたいです。しかもピッタリしたやつ(^_^;)

私もピッタリしたやつ大好きなんです。でも、やはり脱ぎづらくは
ありませんか?特に夏なんて…

2>初Hの時は家だったので、お風呂に入った後パジャマを着ました。ホテルなら体を洗って下着とタオルっていう感じでいいと思います。

ジャージはやっぱりキマヅイですよねー
一番リラックスできる部屋着なのですけれど 笑
着てた服を着るのもありなのでしょうか?

3>私はけっこう濃い方だとおもいますが、下着からはみ出るところをカミソリでそっています。

何年か前に一度だけカミソリで切ったことあったのですが、
下着の摩擦(?)が痛くてそれ以来手入れしてません。
焼き切るタイプがあるのですね。

4>しかも痛くて気を失ってしまって彼氏がパニクった!でも血はでませんでした。

気を失ってしまったんですか!ひぃー身の毛がよだつ思いです…笑
なにせ痛いの大嫌いなので…。
お酒の力をかりればそんなに緊張しないですむかと思うのですが
どうでしょう…

>初めてだということを彼氏に伝えていれば、心配する必要はないと思いますよ。彼氏がやさしくリードしてくれます。
でも本当に避妊はしっかりしてくださいね。射精前しかつけないような感じなら「ちゃんとつけてくれないと恐い!」とか言ってつけさせてください。
自然体で(^_^)

ありがとうございます。彼氏にはちゃんと初めてということ
伝えたほうがいいですね

お礼日時:2005/07/01 19:02

こんにちは。

わたしも同じようなことで心配したことがありますので、経験から回答させていただきます。

1.わたしも普段はパンツが多かったのですが、初デートはスカートでした。
決してやる気マンマンだったのではなく(^_^;)可愛くして行きたかったからです。
普段はいてない子がスカートをはくと、男の人は「おっ♪」って思ってくれるんじゃないですかね(^_^)
あと、生足でなくてもいいと思いますよ。
スパッツをはいたとしても、スカートより先にスパッツを脱いでしまえばいいのかなと思います。
もちろん、普段通りの格好でスリムパンツでも全然構わないと思います。
せっかくのデートなのに、はき慣れないスカートが気になってしまってはいけませんからね。

2.シャワーを浴びるタイミングですが、なんとなくいい雰囲気になってきたら「シャワー浴びてもいい?」ってきりだしてみてはどうでしょう。
出るときの格好ですが、わたしはパジャマを着てでます。
でもホテルなどでしたら、バスタオルで出てもいいかもしれません。
わたしがバスタオルで出て行くとしたら、一応下着はつけるかもしれません。
バスタオルをとったらすぐ・・・ってのも恥ずかしいので(*^_^*)

3.もし処理するとしたら、下着からはみでてしまう部分を処理してはいかがでしょうか。
わたしは初めて処理をしたときかみそりだったのですが、チクチクしてちょっと痛かったので、今は市販の脱毛器(?)を使っています。
あと、チクチクしないようにするには、ヒートカッターという熱で毛先を丸くカットするものも売っています。
そんなに濃くないのであれば、形とかはそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

4.20歳を超えてからだと痛いっていうのはわかりませんが、わたしはかなり痛かったです(>_<)
あと、血もかなりでました。
しかし、これは個人差があるようですので、初めての人がみんな痛くて出血するというわけではないようです。
初めてということであれば、彼もゆっくりしてくれるのではないでしょうか。
痛いときは素直に言いましょう。我慢しないように。
うまくいかなくても、焦らずゆっくりしてくださいね。
わたしは2回目以降は出血もなくできました。
痛みがひどい場合は、ローションを使うという手もあります。
彼とよく相談してみてくださいね。

その他、わたしも下着とナプキンは持っていたほうがいいと思います。
あと、出血することを想定して、下にバスタオルを敷いたほうがよいと思います。

どうか、お幸せに(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1>スパッツをはいたとしても、スカートより先にスパッツを脱いでしまえばいいのかなと思います。
もちろん、普段通りの格好でスリムパンツでも全然構わないと思います。

なるほど。スカート+スパッツの場合、スパッツから脱げばいいのですね!参考になります。
ただスリムパンツはno1の回答者様にも書いたように、自分でも脱ぎづらいのでなんとなくその場が白けてしまいそうで…
夏は汗でよけいひっついていますし 悩みどころです

2>わたしがバスタオルで出て行くとしたら、一応下着はつけるかもしれません。
バスタオルをとったらすぐ・・・ってのも恥ずかしいので(*^_^*)

なるほど…。ところで彼の家とかに言った場合、部屋着(ジャージ)
ってやっぱり良くないですかね?笑

3>もし処理するとしたら、下着からはみでてしまう部分を処理してはいかがでしょうか。

下着からはみ出たところですか。ちなみに全体的に毛が長いのですが
やはりカットするべきですよね
AV女優さんのアンダーヘアとかって参考になるんでしょうか??

4>これは個人差があるようですので、初めての人がみんな痛くて出血するというわけではないようです。
初めてということであれば、彼もゆっくりしてくれるのではないでしょうか。

痛いですよね~やっぱり。覚悟しておかないと…
やはり彼氏には「初めて」とあらかじめ言っておいた方がいいのでしょうか?(いわなくてもバレるのかな…)

>下にバスタオルを敷いたほうがよいと思います。

参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/01 18:56

こんにちは。

まずは、よかったですね♪
彼とこれから仲良くしていってくださいね~(既婚の私は、ちょっと羨ましい・・・)

さて、では質問にお答え。
1.デートの時の服装はどんなでしたか?
えと・・・全然、全く普通!でした。
私も自転車に乗っていたこともあって、パンツスタイルが多かったですよ~。彼氏できた=スカートはこう!なんて、ほとんど思ったこともないです。
まぁ、たまには思いましたけど・・・基本的にファッションは自分のためのもの!!と私は思っています。無理しなくていいと思います、いつも着慣れた格好が一番あなたが綺麗に見えるはずですし。いきなりスカートはくとスースーするでしょ(笑)

2.シャワーをあびた後は?
うわ。考えたこともない~
最初の時はシャワーなんて浴びてなくて・・・コトが終わった後だったような気が・・・。
大体男の子は待てませんから(笑)
メイク落とすか落とさないかは自由でいいと思います。ただメイク落としたら別人になる人は要注意かも。

3.アンダーヘアの処理は?
私、すごーく薄いらしいので気にしたことがあんまりないっ・・・たまに抜いたりしましたねぇぇ・・・
それくらいですねぇ。モコモコじゃなければ気にする必要はないと思いますよ。

4.やっぱり痛いですか?
相手の方がうまーくやってくれれば痛くないそうです!
処女膜ってのは、伸縮性に富んだヒダですからね。あと相手のペニスの大きさにもよるかな・・・。
さらに、最近は身体の発育のよさもあって、痛くない場合も結構あるらしい・・・(だから、血が出ない、痛がらない=処女じゃない、じゃないです)
私は、最初の相手も童貞だったこともあって、泣き叫びました・・・。無理やりはよくありません。。。ダメな時はダメといいましょう。

その他・・・
避妊具持っている方がいいですよ。
それこそ「やる気まんまん」と思われるかもしれませんが、万が一彼がもってなくてそのまま・・・なんてことになった場合、「つけて!」って言えるので。
まぁ、そんなことになるような人はダメダメですけど、持っておくに越したことはありません。
あと、絶対に入れる前につけてくださいね。最後に射精する前につけたらいいって言われても信じないでくださいね!!
私はコンビニで、何か別のものと一緒に平気な顔で買っていましたが、無印良品なんかでもあったはず。
あと、生理ナプキン一枚と・・・替えのパンツがあるといいかもしれません。
ナプキンは、出血対応です。

まぁ、あんまりどうこうと考えすぎない方がいいですよ。考えると不安になっちゃいますから。
彼と楽しいひと時が過ごせればいいですね♪そして・・・避妊だけは、どうか確実に!!されてくださいね。コンドームは性病予防にも役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1>全然、全く普通!でした。
私も自転車に乗っていたこともあって、パンツスタイルが多かったですよ~。彼氏できた=スカートはこう!なんて、ほとんど思ったこともないです。

そうなんですか(^^)私もただデートだけならピッタリめのパンツでもいいかと全然思ってたんですがやはり夜のことを考えると、
自分でも脱ぎにくいパンツはいてたら白けてしまうかと心配で…

2>最初の時はシャワーなんて浴びてなくて・・・コトが終わった後だったような気が・・・。
大体男の子は待てませんから(笑)


アハハ。なるほどそうかもしれませんね。
でも自分の臭いがやっぱり気になるぅ~

3>モコモコじゃなければ気にする必要はないと思いますよ。

うっ…実は私体毛濃いほうなんです。
やはり処理は必要っぽいです

4>最初の相手も童貞だったこともあって、泣き叫びました・・・。無理やりはよくありません。。。ダメな時はダメといいましょう。

ひぃー!身震いしてしまいました 笑
緊張したくなくても緊張してしまいますね。
酒の力を借りた方がいいですかね?


その他情報も参考にさせていただきます!
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています