【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

気になる人ができたんですが、その子には彼氏がいるます。その彼氏は現在茨城にいて会うのは非常に少ない状態。(最近会ったのが去年の九月。会うのも3~4ヶ月に1度とかみたいです)で、私はまだその子と一度食事しただけだが、メールは頻繁にやってますよ!長い時間。で、また食事約束してある&花火大会行く約束も!一見うまくいきそうに見えるけど、彼氏と別れそうな気配はない感じ(はっきりしたことは聞いてませんのでわからない。&彼氏との付き合いは長いらしいです)こんな状態なんだが、どうすれば私の方に引き寄せられるか?ちなみに1度以前に別れ話した事があるみたいですが、彼氏が別れたくないみたいで、ズルズル現在に至ると女性は言ってました。(内心は分かりません)私は同プッシュしていけばよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

別に今の彼氏と別れてなくてもいいじゃないですか・・・・。

彼女と一緒に遊べるんなら・・・・・。

プッシュして彼女とどうしたいの?
    • 0

今、その彼女にとって質問者さんの存在は、「彼氏と会えない物足りなさを埋めてくれる仲のいい男友達」なのかなぁという印象を受けました。

メールは頻繁、食事も行く、花火大会も行くなんてほんとに仲良いですね!
でも、質問者さんが行動(告白する)を起こさない限り、ずーっとそのままの関係で終わると思います。。
なので、食事か花火大会の時にはっきり告白して、男として見てもらうのが良いと思います。
でも、告白することによって彼女との関係がぎこちなくなる可能性もありますよね・・
でも告白しないと何も始まらないと思います!
頑張ってください。
    • 0

いくら彼氏がいて彼氏が別れたくないと思っても、お互い好きという気持ちがないと付き合っている意味はないと思います。

私が思うのは、彼女自身の本当の気持ちが分からないと思いました。あなたが付き合いたいと思うなら、彼女自身の本当の気持ちを知ることが必要だと思います。その彼女自身の気持ちを知るのはあなたの気持ちを伝える手段が一番だと思います。専門家でもなんでもないただの一般人なので言いきることはできないのですが・・・。でも、あなたの気持ちを伝えるということは彼女の本当の気持ちを知るという上で十分な効果があるものだと思いますよ。それが例えいい結果あるいは残念な結果になったとしても彼女に気持ちを伝えたというかけがえのないものになると思うので・・・。なので食事に行った時などにあなたの気持ちを伝えてみてはどうですか??
    • 0

花火大会に行くということで、おめでとうございます。

見込みアリです。彼女が弱さを見せたときがチャンスだと思われます。がんばってください。フラれてもうらまないで下さい。
    • 0

実るかどうかはわかりませんが、結婚しているわけじゃないので何でもアリじゃないかと思います遠くの彼氏より近くの・・・ですよ。

どんどん好きな気持ちを伝えていけばいいと思います。ただ、彼氏との付き合いが長ければ長いほど情も入っていますので大変だと思いますが。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます。まず、自分の気持ちをはっきり伝えてみようと思います。頑張ります