上野・御徒町近辺でオフ会を企画しています。
白木屋など、安くてボリュームのある居酒屋さん(個室あり)の情報を教えて頂けませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

申し訳ありません、ひとつ間違えました!


「鳥吉」ではなく「鳥良」です。
    • good
    • 0

人数がどのくらいかにもよるのですが・・・いくつか思い当たるものを挙げてみます。

詳しい住所や電話番号などはURLを参考にしてください(すべて「ぐるなび」より)。

まず上野の丸井の右脇の通り沿いにある「秋吉」がわたしのイチオシです。キリン系列の焼き鳥(もつ焼き)居酒屋で、個室(座敷)があって宴会コースメニューもあります。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G063203s.htm

ABABより上野駅寄りにあるナカフジビル(7階建て?)にも居酒屋がいろいろ入っています。手羽先唐揚で有名な「鳥吉」や「がんこ」「アジアンキッチン」などは行ったことがあります。地下にもビアホール(名前が思い出せない・・・)があります。わかりやすい場所なので待ち合わせにも苦労しないかも。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G111313s.htm
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G249601s.htm
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G048912s.htm


少し離れて上野広小路の「さくら水産」も海産物居酒屋として人気です。いちばん安めなのはここかな?
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G070310s.htm

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q品川駅近辺の個室タイプの居酒屋

・JR山手線の品川駅から徒歩圏内にある居酒屋を探しています。
・利用予定人数は4名です。
・チェーン店でも構わないので、とにかく個室タイプのお店を利用したいと言うのがポイントです。
・メンバーの中に魚料理全般を苦手としている人がいるので、海鮮料理をウリにしているお店は避けていただけると助かります。

情報お待ちしております。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

HPで見ていいなと思ったところのURLを貼っていきますね。

居酒屋 五大陸
http://r.gnavi.co.jp/g243605/

創作ダイニング 土間
http://r.gnavi.co.jp/g220016/

豆冨料理・創作和彩 月の雫
http://r.gnavi.co.jp/g078848/


たくさんあり過ぎて…お役に立てずすいません。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/

Q上野・御徒町近辺で大人なお店

26歳女性です。
以前食事をご馳走してくれた男性(30代後半)を、今度は私が食事に誘い、上野駅近辺で飲むことになりました。
お気に入りの創作イタリアンの店に行こうとしたのですが、彼は和食や焼酎が好きなようなので、雰囲気の良い和食の店を探しています。

同年代で行くような手軽な和風居酒屋なら知っているのですが、30代後半の大人な男性を招待するのは初めてなので、どんなお店が良いのか困っています。

懐石料理のようなかしこまったところではなく、もう少しフランクで、でも大人っぽくてお酒の飲める店…。
抽象的で申し訳ありませんが、どなたかオススメの店がありましたら教えて下さい。お店のURLも教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

kurakura_kさん!こんばんは!

私は「酒菜屋」をお薦めします(^ー^)
お店の作りも、そこそこ凝ってるし、料理も中々ですよ?
個人的なイメージですが、大人な雰囲気です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g228804/

Q上野~浅草エリアで昼会食(できれば個室)ができる場所。

結婚を控え、打合せに互いの両親を交え会食をしたいと思っています。昼間(土曜日)、リーズナブル(3,000~5,000円)で、和食を出してくれる良いお店をご存知内ではないでしょうか?わがままな希望ながら、できるだけ個室(落ち着いてお話できれば別にこだわらず)で、雰囲気の良い場所を探しています。(本当はホテルの中のレストラン!有名なビルの中!と夢を膨らませましたが、なかなか・・)もしご存知でしたら、是非教えていただければと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

下記の浅草「一松」はいかがでしょうか。

なかなか落ち着いていていいお店ですよ。
いぜん祖母の喜寿のお祝いで使いました。予約はなさった方がいいと思います。特に吉日の休日は必ずです。

よろしかったら、ご参考になさって下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/U0002131467.html

Q新宿の個室居酒屋

金曜日に友人と食事します。
私は♀で友人は男性です。
友人ですがあまり人に聞かれたくない話をしたいので、個室を探しています。
新宿東口で待ち合わせしています。金曜日なので予約して入りたいです。和食系の居酒屋でどこか美味しいお店知りませんか?

Aベストアンサー

「忍庭」、先日行ったのですが
雰囲気がすごくよかったですよ。
http://r.gnavi.co.jp/a000506/

あと、こんな面白いところも
私が今行ってみたいお店候補に入ってます♪
http://r.gnavi.co.jp/g600117/

ここのかまくら個室もかわいいです。
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

Q福岡で個室のある料理屋(居酒屋等)

福岡市内、その周辺で個室のある料理屋(居酒屋、レストラン、ファミレス等)を探しています。
ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

ここにたくさん情報があります。
予算などが分からないので、これ以上お答えしようがありません。
ご自分で見てみてくださいね。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY705.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報