もうじき(今も?)学園祭のシーズンですが、
こういう、学園祭のミスコン出身者で、
有名なタレントっていうと、どういう人がいますか?
いっぱいいそうと思って検索したんですけど
なんか全然ヒットしないんですよね…。
思いつく人を教えてください!

A 回答 (4件)

タレントではないんですが

フジテレビの西山喜久恵アナは
ミスソフィア(ミス上智)です
    • 0

たしか武田久美子が東大のコンテストから出たと思ったけど・・・

• 0
この回答へのお礼

ミス・キャンパスとか、そういう意味じゃなく
アイドル研が選んだ…とか、そういう感じのようですね。
(当時13歳だそうですから)
でも一応、学園祭ってククリだろうし、
参考になりました。ありがとうございます。

有名人では、花田景子さんがミス・ソフィア、永井美奈子さんがミス・成城、オセロの黒い方の人も大学は何処か判らないけどミスコン出身でしたよね。

タレントよりもアナウンサーにいっぱいいそう...
    • 0
この回答へのお礼

ホントありがとうございます。
オセロもそれっぽいのですが、結構検索しても、
ズバリ!ってデータはみつかりませんでした。
でもすごい参考になりました。ありがとうです。

思いつく人で良いんですか?

だったら、
最近見ないですけど、
「目覚ましテレビで」お天気お姉さんしてた
「久保恵子(クボケイ)」ってそうですよね。
確か「ミス上智」じゃなかったっけ?
    • 0
この回答へのお礼

はい!そういえばいましたね~。
参考になりました。確かに、アナウンサー系って
他にもいたような気がします。(今も調べ中です)
ありがとうございました。