アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住をすごく気に入ってますよね???

仕事だけの関係だという人も多いですけど、私の友人が、原宿で買い物をしに、出かけたらつんくさんと久住小春が2人だけで、歩いていて、ただならぬ雰囲気だったそうです。

最初は、見間違いだと思っていたそうですが、すれ違った時に見たら、間違いなく久住とつんくだったみたいで・・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

maruru01です。

質問の回答としては、
「おそらく違う」

>今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住を
>すごく気に入ってますよね???
何の根拠があるか分かりませんが、これじゃあ気に入っていない人の方が少ないって(笑)
ついでに、「藤本を気に入っている」→「ロリコン」って?(笑)

>なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・
>仕事だけの関係だという人も多いですけど、(以下省略)
そういう三流雑誌のような下品なうわさを、こういう公共性の高い場所で広めるのは、中傷誹謗になりますので止めた方がよろしいかと思います。
同類のお友達との間だけにしましょうね。
    • 0

ロリコンじゃないと思いますよ?

だって以前、TVで「紅白で初めて岡本真夜見て可愛いと思った」とか言ってたし、つい最近は「HEY!×3」で松田美由紀に一目惚れしたとか言って御本人と目も合わせられないくらい緊張してたくらいなので。
    • 0