電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほぼ毎日通勤電車内で座ることができるのですが、
隣に座った人が眠り始めて…そこまではいいとしても。
寄りかかってくるんですよね。
こうー下を向いて、腕組んで、で、斜め横へ。
(7/4、今日は右隣から寄りかかられました)
で、軽くならいいのですが、体重がかかると腕が辛くて…。
この場合、あなたならどうしますか?
さりげなく反撃しますか?(笑)

または寄りかからないようにするための寝る時の工夫があれば、教えてください。
※私自身も気を付けているのですが、寄りかかってしまう時があるので(汗)

ご意見、感想お待ちしております。締め切りは7月末日とします。

A 回答 (21件中21~21件)

若い女性だったらそのまま、他ならちょっとつついてみる(笑)。

というのは冗談で、
朝ならそのまま(朝は眠らないので)、仕事帰りでのことなら「もしもし」という感じでもぞもぞしてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!