【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私が知らぬ間に、ライブハウス「新宿ロフト」が無い?もう、大分前ですか?いつ頃なくなったんですか?最後に、盛大に、やったんですか?ゲストとか?いっぱい来たのですか?色々教えてください。

A 回答 (4件)

94年ぐらいに立ち退き騒動があって一端無くなりました。



今は歌舞伎町に移転してこっちになってます。

コマ劇場のカド地から別のカド地に変わっただけですが。。(笑)

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。10年も、前だなんて、古い人間ですね。

お礼日時:2005/07/10 23:33

え?うそー


あるでしょ?去年は結構行ったけど・・

スケジュールも出てるし・・
http://www.loft-prj.co.jp/

参考URL:http://www.loft-prj.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。時代を感じました。有難うございました。

お礼日時:2005/07/10 23:31

No2で回答したものです



http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

こちらのほうがわかりやすいですよね

参考URL:http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/07/10 23:29

 もう10年以上前に移転していますよ。


さすがの私も移転前のロフトには行ったことがありません。
もしかしてリキッドルームと勘違いされているのでは?
突然閉店しちゃって、今は恵比寿でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/07/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!