アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CASE OF BOOWY のDVDとCDが出るようですが、
CDは曲順が違うようにHPに乗っていました。DVDは昔みまくったVHSと
同じ曲順なので安心していたのですが・・・HPに質問受け付ける
コーナーみたいなのがないので知っている人教えてください!!!
 違う理由も教えてくれると嬉しいです!!(もしかしたら違うバージョン
なのか??CASE OF BOOWYは二日あったから・・・・)
  よろしくおねがいしまっす。

A 回答 (2件)

オフィシャルにはまだ発表されていないですが、HMVでは予約受付始まってるようです。

12/24発売 \5,800 未発表映像とだけしかわかりませんが、渋谷公会堂の解散宣言でしょうかね?

しかし・・・HMVの予約トップ10の1~6位をBOφWYが独占しているっていうのも凄いです。(^。^)

そろそろ音楽雑誌でもBOφWY特集が組まれ始めてますね。また本屋で目を潤ませてしまいそうな自分が怖いです(^^;;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=33066
    • 0
この回答へのお礼

またまた、早い回答ありがとうございます。もしや携帯・・・・?
すごいですねHMV!ビックリしました。渋谷公会堂の解散宣言、見たいけど見たくないような・・・複雑だ・・・。本人達はもうどうでもいいことなんだだろうとおもうと。 東芝EMI(なんか高い気もするし)がかってにやってんのかなぁ?
といいつつ、私も、結局買って見ますよたぶん!結構売れるんじゃないすかね。

回答ありがとうございました。DVD楽しみましょうね!

自分も「CASE OF~」は見まくった人間です。

今見ても他のバンドと比べても飛びぬけてかっこいいもんなぁ・・・

曲順というか、DVDは「INSTANT LOVE」が入っていないLDと同じ曲数でCDはビデオ4本と同じ曲数って感じではないでしょうか?順番は一緒じゃないですか?

どうせCD出すならCDだけでもいいから完全版にして欲しかった>東芝EMI。DVDとは、違うバージョンだといいのですが・・・ヒムロックの歌も布袋さんのギターもライブは毎回変わってたんで(笑)布袋さんのソロになってからのライブ盤は、ビデオとCDが別のバージョンっていうのが多いですよね。

12/24の噂も何が出るか楽しみですね。
    • 1
この回答へのお礼

CHOROLYNさんありがとうございました。12・24の噂?????なんか噂あるんですか??おしえてくださいよ。後は「JAST A HERO GIGS」のビデオ今更発売くらいしかないような気が・・・・・・??
回答大変参考になりましたよ。そして分かったのは、「CASE OF~」はLDとVHSで
曲順がそもそも違うということ!!なるほど私が曲順が変だと思ったのは、VHSをずっと見ていたからなのです。バンドスコアもVHSの曲順のはずですし・・あーはずかしい。(「JAST A HERO GIGS」は実はあの日の音源ではないのを思い出したから
、12.24はなんなんだろう?また分かったら教えてください)