プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼が、昔1度風俗にいったそうです。
話してくれたことにも信頼はもてました。

私はピルで避妊をしていました。しかし、HIVについての知識が不足だったんですね。
HIVについての小冊子をたまたま手に入れを読むと、
怖くなって、二人で検査にいこう?と言いました。
しかし、彼は
「心外だ」「風俗はプロ意識でやってる」
「それより、元のパートナー調べたらどうなんだ」
などと、喧嘩になりました。
風俗では、生フェラと、スマタをやったそうですが、それでHIVに感染する可能性はあるのでしょうか。
他の方のコメントで、付き合う前にHIVの検査を受けてからつきあった…という話をみて、涙がでました。

風俗を仕事にされてる方には偏見でしょうが、私には守るべき子供たちがいます。
どうぞ、適切な情報をお知らせください。

A 回答 (7件)

HIVについては分かりませんが、性病にかかることは多々あります。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の所、痒い痛いなどの症状はありません。
1度きりの風俗で目くじらを立てる私がいけないのでしょうか…。
彼とは昨日、喧嘩になりましたが、もう話もしたくないほどの嫌悪感があります。
男性の方、ごめんなさい。

お礼日時:2005/07/06 13:47

粘膜同士の接触があると、可能性はありますね。



風俗関係では、年中検査しているようですが、直前の客がキャリアだったという可能性は否定できません。

いずれにせよ、コンドームの装着は、お互いのためにも必須だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう、遅いとしかいいようがありませんが、
自治団体でやっている検査に一人ででも行ってまいります。
彼とは…もう、話はしたくないです。

お礼日時:2005/07/06 14:11

うちの主人も結婚前にHIV検査を自ら受けに行って、結果が出る日の朝にその話をされ「今から結果を聞きに行くんだけど、場合によっては結婚できないかもしれないのでごめんね」と言われたことがあります。



風俗で生でやったことが何度もあるからだそうで。

「絶対大丈夫」はありえません。
だって風俗嬢が誰とやってて、風俗嬢が相手をした男性全てが全員白で、さらに風俗嬢が相手をした男性を別の場所で相手にしている女性が全員白ってありえませんよね。

体液が触れる部分があれば感染の確率0は言い切れません。

あなたのこととあなたの子供を大事に思うのであれば検査をしなさいとハッキリ言うべきです。
それが出来ないような相手はパートナーにするべきではありません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

私が怒ったことで、(携帯のアドレスも変え、着信拒否)で、パソコンメールに連絡はきます。
話し合いたい。
検査にもいくから、許して欲しい。
1度電話に出てくれ。

と言われていますが、人間不信で(うつ病にかかっています。現在治療中)それどころではありません。
神経質すぎるのでしょうか・・・

お礼日時:2005/07/06 13:54

頻度の回答はできませんが、可能性は当然あります。



彼がそれほどまでにむきになる理由が良く分かりませんが、店によってはろくに検査していなかったりするところもあるようです。ご心配であれば、行くほうがベストです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

可能性は0じゃないですよね。
エイズを差別するつもりはありませんが、
やはり、子供のために、うつさないように気を付けるため、検査に行ってきます。

お礼日時:2005/07/06 14:10

ディープキスや 生フェラで 十分 感染する可能性は 高いです



風俗でも よく管理された所では その検査なり チェックをしていますが 少し ヤバイところでは 本人も 事業主も そういう意識が
欠けている ところも あるようです

 でも めったには 感染していないと 思うけれど 気になるなら
検査すればいいし 検査を拒否するような 彼なら 今後も あなたと
価値観が 違うので つきあって いきにくいと 思います^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり、いまさら謝られても…ですよね。
もう、話はしたくないと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 13:55

昔なら淋病、梅毒などやはり風俗通いをしたものには危険な病気がありました。

今ならエイズがやはり怖い病気です。自分は大丈夫だと思ってもやはり定期的な検査は必要かと思います。自分だけではなく同居の家族にも危険が及びますからね・・風俗からだけではなく今の若い人たちのオープンなセックスにも感染の危険があります。自分のため、また家族のため相手をよく選んで軽はずみな行動は控えましょう。また定期的な検査は行ったほうが良いです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、検査に一人でも行こうと思います。
そして、謝られても、もう彼とは会いたくない…
そう思います。

お礼日時:2005/07/06 14:08

>風俗では、生フェラと、スマタをやったそうですが、それでHIVに感染する可能性はあるのでしょうか。



あります。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます…
辛い現実でしたが検査に行くというきになりました。

お礼日時:2005/07/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!