プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みにポートピアホテルに泊まりに行くことになりました。(無料宿泊券を貰ったため)
一日目はポートピアランドで遊ぼうと思うんですが、
夫婦+子供(7歳・3歳)で遊ぶには
フリーパス券は何枚必要でしょうか?

あとそれは、他の遊園地でもあるような、腕に巻くタイプですか?(一度付けたら他人に渡せないもの)

それとも、普通に乗り物回数券みたいなのを買ったほうがいいのかなぁ??

行った方で、わかる方教えてください!!

あと、ポートピアホテル付近で(ホテル内でも)お勧めのレストランはありますか??

A 回答 (1件)

お子さんが小さいですね。

乗れるのは少ないですよ。乗り物も好みに合うかどうかわかりませんから、調べてからチケットを買ったほうが。夏は夜に花火があがるんじゃないかな。夕方からがおすすめです。どっちにしろ、大人向きですね。
それより、新造成地に遊歩道や川があって、そこを散歩するほうがいいかも。タダですし。私の甥や姪には好評です。ボールあそびなどもできますよ。暑いですけど。午前中にはいいです。
あと、日によってはワールドホールなどでイベントがあるかもしれませんね。
レストランは、ホテル内は高いですが、時々スカイレストランでバイキングがあります。子供づれにはいいです。
近くでは、タントタントというイタリアンがいいです。おしゃれつぽいですがお手頃ですし、子供づれも見かけます。

この回答への補足

締め切るのが遅くなってしまい、すみません。
回答どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり、ポートピアランドはあまり小さな子連れには向いてないんですねぇ。口コミ情報なんかでもそういった内容のものを見たことがあります。。。
一度乗り物やらを調べてみます。
遊歩道や川ってのは魅力的です!タダってのが特に!
イタリアンのお店いいですね。こちらもいろいろ調べてみます。
どうもありがとうございました。