【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

姫路セントラルパークと東条湖おもちゃ王国へ夏休みに1泊で行こうと考えています。
どちらから行くのがいいか、どこに泊まればいいか、迷うところなのですが、皆さんならどうしますか。
ちなみにどちらにもプールがあります。
小3の娘と小1の息子がいます。

A 回答 (3件)

大阪からなら、どちらを先でも大差なさそうですね。

強いて言えば、東条湖のほうが大阪に近いですから、1日目に姫路まで行ってしまって、戻る形の方が楽かもしれません。

どちらも日帰り型の観光地ですから、家族連れ向けの宿泊場所の方が難しそうですね。姫路市内のホテルか、No2のご回答でお勧めのグリーンプラザ東条湖くらいしかなさそうです。東条湖とセントラルパークの中間地点となると加西市ですが、家族連れに向きそうな宿泊施設が思いつきません。強いてあげると「いこいの村はりま」(http://www1.ocn.ne.jp/~harima/)でしょうか。あとは八千代町のエーデルささゆり(http://www.town.yachiyo.hyogo.jp/edel/)かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

travelKENKENさん再びありがとうございます。

お礼日時:2005/07/08 21:39

以前、ホテルグリーンプラザ東条湖に2度泊まりました。

外観も素敵で、部屋も和洋室だったので、とてもゆっくり出来ました。
夕食も朝食もバイキングで食べきれないほど種類があったと思います。
又、お風呂も何種類もあり、我が家では大変気に入っているホテルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

syumaさんありがとうございます。

お礼日時:2005/07/08 21:39

どこからおいでになるかで、回答が変わると思うのですが・・・

この回答への補足

その通りですね。
大阪からです。

補足日時:2005/07/08 07:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

travelKENKENさんありがとうございます。

お礼日時:2005/07/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!