アルマゲドンのオープニングの曲が収録されているCDはありますか?

A 回答 (2件)

アルマゲドンのサントラが良いのでは。


下のURLで、視聴もできますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=285296
    • good
    • 0

エアロスミスのミス・ア・シングですよね。


MAXBESTの1曲目に収録されていますよ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「アルマゲドン」で科学的におかしいところありますか?

先日テレビで「アルマゲドン」をみました。
三度目ですが、よくできた映画だと再確認したしだいです。

ところでこの映画が封切られてまもなくのころ、友人がしきりにこの映画をけなしていました。
科学的な考証がなされていないということだったのですが、中身は、重力がどうのこうので、当時は意味がわからずいい加減に聞き流していました。

この映画の中で科学的におかしなところがありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「空想科学映画読本」 柳田理科雄/著 という本にここがおかしい旨が書かれているので要約いたします。
・銀河系のはるか彼方でもないのに、ましてや全長1200km(火星の直径の18%)もの小惑星が衝突の18日前(2000万km。火星までの四分の一の距離)まで見つからないのがおかしい
・軌道を変えるための核爆弾のエネルギーを得るためには4000億tのウランが必要だが、ウランの地球埋蔵量は600万t。
・小惑星の速度は3万6000km(衝突15日前)。月の重力を利用して最高速度3万6000kmを達成し背後からシャトルで追いつくという作戦だが、その時点で小惑星は太陽と地球の重力により加速されている(秒速17km=時速6万1000km)なので永遠に追いつけない。

参考URL:http://www.7andy.jp/all/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%B6%F5%C1%DB%B2%CA%B3%D8%B1%C7%B2%E8%C6%C9%CB%DC&

Q曲に詳しい方教えて下さい。映画タイタニックの収録曲

映画タイタニック・1997年公開(前半)で、ジャックとローズがパーティーで踊るシーンがありますよね、昼間にデッキで会いその後、食事に誘われ食後に階段の時計の前で待ち合わせし、パーティーで小さな女の子と踊りそれからローズと踊るシーンです。そのパーティーで踊っているシーンで使われていた曲名が知りたいです。ララーンラララン_ララーンラララン_ララーンラララランララララン_ラララララン×3回_繰り返し…って感じな楽器を沢山使用した感じの曲です。曲に詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

“John Ryan's Polka” でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Ho1x0c86RrU

Qおしゃれキャットのオープニングの曲はなぜ重く説教じみた曲なのか?

猫のマリ-のキャラクタ-だけが一人歩きの感がある
作品ですが、吹き替え版のビデオを貸しビデオ屋から
190円で借りてきました、表題の疑問がありです。
ジャズ猫が出てくるので、オープニングはもっとポップ
な曲で良いような?。所でテレビでも映画館でも
見た記憶がないです、日本未公開作品。????

Aベストアンサー

日本では1972年に公開されたようです。

Q映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

Aベストアンサー

Colbie Caillatの「Somethin' Special」ではないですか。
削除されることがあるのでURLは貼りませんが、某動画サイトで視聴できます。
間違っていたらごめんなさい。

Qアルマゲドンを見て疑問に思ったことがあるのですが..

先日テレビではじめてアルマゲドンを見ました。なんか吹き替えだと迫力がないような気がしました。それはいいとして、最後の方で疑問に思ったのが、ハリーが爆破のボタンをなかなか押さなくて、地球に帰ろうとしてるスペースシャトルの操縦士が何かのボタンを押そうとして、ハリーの仲間が「もう少し待ってくれ。」って言っていましたが、その操縦士が押そうとしていたボタンは何だったのですか?
意味不明な質問ですみません。どなたか理解されたかたご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

戻るときにシャープ大佐の手元が映るシーンですよね?
あれは宇宙船の操縦桿だと思いますよ。ボタンではないような。。
爆破しないので何か起きたかと心配してシャープが小惑星に
戻ろうとしたんです。

それを仲間が「仕事はかならずやりとげるから」ということで
「待ってくれ」なんです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報