位置情報で子どもの居場所をお知らせ

Google検索でプログラムの記号を検索したくても、たとえば「$a <=> $b;」などは「a」と「b」しか認識されず他は無視されます。どうすればうまく検索できるでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

googleでは、記号はほとんど無視されます。

一部、単語の途中や末尾についたものは
認識されるものもあるようです。
「123-4567」とか。
ただ、プログラミングとかであるような
エスケープシーケンスはないようなので、
工夫のしようはないかもしれません。

この回答への補足

(;へ;)
やっぱむりですか…。

• 2