アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者の質問に対して、「どうでもいい」と回答するなら「無視すればよくね?」と思うことありませんか?

私はいちいちどうでもいいと回答するならそもそも回答する必要がないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

そうですね。


そういうのはフリートークカテでやって欲しい。
    • good
    • 1

リンク見ました。


確かにあれは回答じゃなくて、ただの文句ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 16:50

無視出来ないのですよね、きっと。

    • good
    • 0

真面目に質問してるのに「どうでもいい」と言われたら腹が立つのは分かるけど、それこそ、そういう回答は無視すれば良いと思うよ。


そんなに悪気もなさそうだし、色んな人がいる、ということで。
    • good
    • 0

このサイトでは、質問者と回答者が当人同士で争う事を、運営は望んでおりません。



ガイドラインですので、ご参考まで。
「質問者の質問に対して、「どうでもいい」と」の回答画像5
    • good
    • 1

質問の内容にもよりますが、どうでもいいとは、気にすることないという回答ではないでしょうか?或いは、どう思われますか?と質問されて単純にそう思ったから回答したか。

ひとつの意見として流せばいいと思います。
    • good
    • 0

「どうでもいい」は当然回答者の意思表示の一種です


それとも白か黒かの回答しか受け付けないという明確な根拠でもあるのですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2020/05/28 15:23

まさしくその通りだと思います


なんとなく気分悪いですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/28 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!