アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストのダウンロード購入のダウンロード期間が30日しかない事をどうやって解決したらいいですか?

A 回答 (3件)

解決ってなんですか。

昔はダウンロード期間の制限はなかったですが、それだと困るから制限がかかったわけですよね。

どういう点で困っているのか明確にできるのであれば
ソースネクストに問い合わせて処理してもらう以外にないと思いますが。

また、ダウンロード期間といっても「一度ダウンロードして次からのダウンロード期間」だったように思うのですが…
だから、登録するまでは放っておいても大丈夫だったと思います
    • 0
この回答へのお礼

パソコンにインストールして一ヶ月でハッカーにパソコンを壊されました。CDに取っておいたバックアップもデータが壊れていたのでどうにもなりません。
ともあれ、ご回答ありがとうございました。
 ソースネクストのサポート窓口は、何でもかんでも速答くんとか言う変なアイコンのお化けに答えさせようとするのでらちがあきません。

ダウンロード期間と言うのは、購入時にダウンロードして、PCのトラブルでそのソフトが消えてしまった時の為の期間ですから、何日が良いかと言う基準は有りません。

通常はHDDにソフトをダウンロードしているので、Windowsのトラブルやプログラムを消してしまっても、元のファイルから再インストール可能ですから、問題は有りません。
HDD等のトラブルが気になる方は、CD等にダウンロードした元ファイルを入れておけば良いだけです。

30日でどのような不都合があるのか説明頂かないと、これ以上の回答ができません。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンにインストールして一ヶ月でハッカーにパソコンを壊されました。CDに取っておいたバックアップもデータが壊れていたのでどうにもなりません。
ともあれ、ご回答ありがとうございました。
 ソースネクストのサポート窓口は、何でもかんでも速答くんとか言う変なアイコンのお化けに答えさせようとするのでらちがあきません。

No.1です

参考URLまでいってください
メールで問い合わせが可能ですよ

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • 0
この回答へのお礼

再度ダウンロードできました。ありがとうございます。