アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ケニ-Gっていいなあと思うようになりました。
アルバムでおすすめがありましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

結構古いアルバムですが


グレイテスト・ヒッツ~ニュー・エディション - 収録曲情報
1. ソングバード
 2. シルエット
 3. フォーエバー・イン・ラヴ
 4. エヴリタイム・アイ・クローズ・マイ・アイズ
 5. センティメンタル
 6. ザ・モーメント
 7. ハウ・クッド・アン・エンジェル・ブレイク・マイ・ハート
 8. ラヴィング・ユー
 9. ユー・センド・ミー
 10. ハバナ
 11. 愛の夜明け
 12. ベイビー・ジー
 13. ドント・メイク・ミー・ウェイト・フォー・ラヴ
 14. 「愛の選択」のテーマ
 15. オール・ザ・ウェイ/ワン・フォー・マイ・ベイビー(アンド・ワン・モア・フォー・ザ・ロード)
 16. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン~タイタニック・愛のテーマ
 17. エイジアン・ドリーム

 昔さんまと玉緒の年末年始の貴方の願い叶えますとか言う番組でケニーGと一緒に演奏した子がいまして感動しました。それがきっかけです。
   
  6. ザ・モーメント
     
 最近のもありますが、何故かいつもこのアルバムを聞くんですよね~。
定番の物なので既に購入されてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したんですが「グレイテスト・ヒッツ~ニュー・エディション」がどこにもなく残念です。
詳しくありがとうございました!

お礼日時:2005/07/17 17:31

 私が始めて聞いたアルバムが「Duotones」で、何年か前 さんま玉緒の夢かなえたろか(だったと思います)でKenny Gが出演したさい題材になった曲が入っているのが「THE MOMENT」です。


 個人的にはあと「Breathless」と「CLASSICS」(特にルイ・アームストロングとのセッション風)が気に入ってます。
 参考になれば
http://www2.gol.com/users/gandam/kennyg/discogra …

参考URL:http://www2.gol.com/users/gandam/kennyg/discogra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Breathless さっそく聴いてます。
THE MOMENT という曲が気になるのですがなかなか
入手できません。
色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!