ジャニーズの毎年出しているチャリティーCDは、
次は、トキオ・キンキ・V6・嵐・滝沢秀明・今井翼・Jrで
シャッフルユニットを結成してCDを出すと聞いたのですが、
何組のどういったメンバーシャッフルで
いつ頃出るのか知りたいのですが、知ってる人はいませんか?
色々なアーティストの楽曲でするらしいのですが、
どんなアーティストが楽曲を提供するのでしょうか?

A 回答 (2件)

あんまり分かりませんが、V6が居る気がします。

• 0

こんにちわ!

ジャニーズが毎年やっているのは、J-FRIENDSというユニットです!
このユニットは、ジャニーズ事務所のTOKIO、V6、Kinki kidsが
合わさっています。1998年から毎年CDを出して年末にカウントダウンコンサートをやっています!このカウントダウンコンサートにゲストとして去年は嵐の大野君、桜井君、相葉君、Jrの滝沢君、今井君が出ました!
今年は、ALWAYS(A SONG FOA LOVE)が12月19日に出ます! 
    • 0