お世話になってます♪

南海キャンディーズさんの壁紙を
探しています。

色々調べましたが見つかりませんでした(>_<)/

ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

壁紙とは携帯の待受けのことでしょうか?それともパソコン??

いずれにせよ、肖像権の問題があるとおもうので勝手に配布している個人サイトは教えることが出来ません。
googleで芸人・待受け・画像・南海キャンディーズなどで探せば出てきます。(イメージ検索も有効でしょう)

ちなみにご存知かもしれませんが、吉本興業が運営するbase me!という携帯サイト(有料)では南海キャンディーズ他、base芸人の待受けをDLすることができます。
そちらのほうがデジカメで本人を撮ってるので綺麗です。(大抵個人サイトの場合は雑誌を写メして載せてるだけですからね)

参考URL:http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/
    • 0