dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のペニスは細長いので、セックスのとき根元まで入れられると奥を突いて痛いです。正直太さはもう少しあったほうがより感じます。
根元まで入れられたときにパンパンとお互いの体が触れ合う感触は好きなのですが、お互いの性器のサイズが合わないとき、どのようにすればより気持ちよくなれるのでしょう。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

難しいですね。



奥にあたることについて
 (1)あなたがパンパンされる時の心地よさを諦めて、彼の挿入を浅くしてもらう(体位でも感じ方が変わらないか試す)。
 (2)痛いのをがまんしていたらいつかきっと快感に変わるのを信じて、今のまま、現状を維持する。

太さについて。
 (1)彼に、いろいろな増大法を試してもらう(薬、真空吸引法、叩く、手術)
 (2)長い年月の間に、あなたの膣の中の広さが彼にフィットしてくるのを待つ。
 (3)ペニスではなく、指やバイブレーターで代用してもらう。

 究極技。
  (1)彼と別れて他の人を探す。
  (2)彼とは別れないで、SEXだけの関係の人を作る。

 以上のような解決策はあります。どれが良いでしょうね。どの選択肢を選ぶにしても彼と話し合う必要があるでしょうね。
    • good
    • 2

私はどちらかと言えば太いほうです。

長さはアバウトで15cmぐらいです。短くてもエッチには
あまり影響ないらしいですよね、浅い女の人もいるらしいですね。他の男性だと
どうなるのですか?でも奥にあたると痛いものなのですかね、女性の意見ほしいですね、かりに奥にあたるのが気持ちいいひとが多ければ、また別の心配がでてきますし、医者に相談しずらすぎますし、とりあえず辛くなりずらい体位しか、または
彼に協力して頂いてもらうしかないかも
    • good
    • 3

体位で工夫するしかないと思います。

男性の物を太くするのは難しいと思います。また、彼のが細いならあなたがアソコを絞めてきつくする事で、密着度が上がり感度が良くなると思います。いろんな体位を試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています