dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます!お伺いしたいのは、だいぶ前の曲なんですが郷ひろみさんの「♪あ~ちちあち燃えてるんだろうかぁ~」というさびだったと思うのですが、この曲のタイトルを教えて頂きたいのです。曲の頭が何だったかわからないので曲名の探しようがないのです(-"-;)。宜しくお願い致しますm(__)m!

A 回答 (3件)

正しくは、「ゴールドフィンガー'99」と、数字の前に'が付きます。


細かいことですが・・・

ちなみに、原曲はリッキー・マーティンの「Livin' La Vida Loca(リヴィン ラ ヴィダ ロカ)」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます、Ren-Ks さん!回答有難うございました。お蔭様で助かりました。

お礼日時:2005/07/15 05:53

タイトルは他の方が書かれてますので


ジャケ写貼っておきますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002Z …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます、51loveKD さん!回答有難うございました。お蔭様で助かりました。

お礼日時:2005/07/15 05:52

ゴールドフィンガー99ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、mn214さん!回答有難うございました。お蔭様で助かりました。

お礼日時:2005/07/15 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!