プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレクトリカルパレードで 最後のほうで ビッグベンのような時計台が出てきます。(ピーターパンかな??)

その 文字盤で 4が IV なんですよ。
多くの時計の文字盤は IIII ですよね。

もしかしたら ピーターパンのビッグベンも同じなのかなぁ??

ロンドンにある ビッグベンの文字盤は IV と IIII の どっちなのでしょうか?
それとも 数字なんか ふってないのかもぉぉぉ。

一応 ネット検索したのですが、文字盤が大写しのものが見つかりませんでした。

みなさま よろしくおねがいしますね!

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151966
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!