dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケがついているコテージってありますか?? またはカラオケ施設があるコテージでもいいのですが、北陸、信州、近畿、東海でどこでもいいので教えてください。
ちなみに軽井沢のラフォーレというところはあると聞きましたが、それ以外にどこかあれば教えてください。
3家族で行きたいのですが、カラオケ好きなもので・・・

A 回答 (2件)

3家族ということは、10名以上集まりそうですよね?


僕がよく使っていたグリーンバレー白馬のエグゼクティブタイプ(保養所タイプ)は10名以上で借りることができ、温泉露天風呂×2、カラオケもついていたと思います。
他の貸し別荘に比べると多少高めですが、絶対に満足できると思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちわ。


ちょっと調べてみました。
下記のような所はいかがですか?

http://www.jtb.co.jp/ace/KNS/natsukazoku/mushi/h …

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~santorope/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!