プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし)

うろ覚えですが…歌詞は↓
 『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら   
 ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』
 ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』
みたいな出だしのサビもあったはずです。

思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

アーティスト:Ring


曲名:PRIVATE PARADISE

ですか?
(作曲は小室哲哉さんのようですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<m(__)m>
その曲であってます★
またなにかあれば、よろしくお願いします(*^_^*)

お礼日時:2005/07/15 17:18

Ringの「PRIVATE PARADISE」という曲だと思われますす。


二つめの参考URLで試聴可能ですので、どうぞお確かめ下さい。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/142021001.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速聞いてみました(*^_^*)
ずっともやもやしてたんで、スゴイすっきりしました★ 本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2005/07/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!