Gacktさんの数珠と同じものが欲しいのですが、どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?
 またオニキスのネックレスも探しています。ネックレスの方は以前も問い合わせあったみたいですが、よく分からなかったので、お手数ですがもう一度教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

数珠のことはちょっとわからないけど、オニキスのネックレス(真ん中にオニキスがあるやつの事?)だったら・・


シルバーアクセサリーのブランド『フリースタイル』の商品だと思います。

値段はたしか¥6900
問合せ先は・・『フリースタイル』03-5987-8308
(通販)・・・『メディアランド』03-3436-3233

問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2001/10/16 11:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGacktのオニキスのペンダント

お店で売っているらしいのですが知っていたら教えください!!

Aベストアンサー

ペンダントも売ってました。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c9350765

QTHE ALFFEに詳しい方宜しくお願い致します。「THE ALFEEの曲で・・・」

すみません。質問数が多く大変恐縮に思っております。以下の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。

〔Qestion1〕
 THE ALFEEの曲で最初はピアノから始まり始まりのヴォーカルが桜井さんで始まりの歌詞が「遠い明日を思うたび・・・」であり、間奏が終わり2番の始まりの歌詞が「なぜに人はあらそうのか・・・」という歌詞が入る曲をご存知ありませんでしょうか?

〔Qestion2〕
 坂崎さんのヴォーカルで曲の始まりが「辛い気持ちでジェラシー・・・物語の終わりにはいつも置き去りの・・・・」というフレーズが入る曲。

〔Qestion3〕
 あと高見沢さんのヴォーカルで曲の始まりが「暮れなずむ都会の~夕日が染め上げて・・・家路に急ぐ人並みを・・・みている」というフレーズが入る曲。

質問が多く、大変恐縮に思っております。すみませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

1は分からないのですが、
2はアルバム「FOR YOUR LOVE」に入っている「SLOW DANCER」
3はアルバム「THE RENAISSANCE」に入っている「NOBODY KNOWS ME」だと思います。
歌詞を見て確認してみてください。
http://www.alfee.com/disco/album/index.asp
http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=89&CID=8

Qこの曲ご存知の方いらっしゃいますか?

10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。
禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、
特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。
題名「入ったおじさん」

サビ
「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」

その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・
とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。

8センチCDで男性歌手です。
曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。
(歌詞を変えたものなのかも?)

何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

JASRACなどで検索してみました。これかもしれません。
- - -
はいったおじさん/ヤマトンチュウ・シンガーズ

1992年07月29日発売
東芝EMI TODT-2890
タイアップ: 第2電電CMソング

作詞 石岡裕
作曲 喜納昌吉
編曲 大木雄司
- - -
ヤマトンチュウ・シンガーズの正体は謎ですが…。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/271140/1/

Qご存知の方いらっしゃいませんか?

先日テレビで赤ちゃんに対する歌を歌ってデビューした・・・という新人歌手ママの方がテレビで紹介されていました。
CDを買いたいのですがタイトルや歌手名などメモするのを忘れてわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
確か歌詞は「ママは ママは弱いの 君が強さくれるの」というフレーズがありました。最後に「生まれてくれてありがとう」という歌詞でした。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃっている方はこの方です。
購入も可能です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%88%E3%82%8A-%E5%88%9D%E7%94%B0%E6%82%A6%E5%AD%90/dp/B001O771G4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1237384853&sr=8-1

Qあの素晴らしい愛をもう一度

1977年から1978年くらいの間に「あの素晴らしい愛をもう一度」を学校の構内放送で繰り返し耳にしていたわけですが、あの時の「あの素晴らしい愛をもう一度」は、「トワエモア」なんでしょうか、「ダカーポ」なんでしょうか、「チェリッシュ」なんでしょうか?
この年代しか手がかりはありませんが、どのグループの「あの素晴らしい愛をもう一度」だったのか、お教えください。
それと、そもそも「あの素晴らしい愛をもう一度」はどのグループのオリジナル曲で、どのグループの順にコピーされたのかもお教えください。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

pasominさん、こんにちは。
トワエモアの試聴できるサイトは見つかりませんでしたけど、メンバーだった
白鳥美英子さんのサイトは見つかりました。
違う曲を歌っていますけど、声を聞いてみてくださいませ。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/jpop/shiratori/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報