dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく仲のいい高二の先輩がいます。
女性で彼氏はいます。遠距離で7ヶ月程らしいです。
数年前からよく喋っていてお菓子をもらったり遊んだりしています。
僕が誕生日何が欲しいと聞くと、イヤリング、ネックレス系が欲しいそうです。 僕はあまり分からないのでどういうのが喜ぶのか、何を一緒に渡せば良いかなど教えてください。
それともネックレスなどはやめた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

アクセサリーの好みは十人十色なので外す可能性が高いですわ。


私はグリーティングカードと花束で良いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

アクセサリーよりも、クッキーとかなら、いいと思います。

    • good
    • 1

アクセサリーはやめた方が良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!