プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服のサイズ表示って何種類かありますよね。よく買うお店の表示は38・40、9号・11号なのですが先日「組曲」で買ったニットは「SIZE2」でした。表示サイズは「バスト81~85 身長158~164」です。これは、38(9号)なのでしょうか?
それ以外の服をよく見なかったのですが、組曲には「SIZE1」もあるのですか?

A 回答 (1件)

size1.2.3


1:7号
2:9号
3:11号です。

これは、一昨日組曲もあつかっているお店の店員さんに聞いたばかりですのでまちがいありません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

nakueさん、早速の御回答ありがとうございます☆
一昨日お聞きになられたなんて、なんという偶然なんでしょう!、と一人勝手にびっくりしてしまいました、、、
ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2001/10/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!