電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うっかり見逃しました。気になります。
どなただったんでしょう?
まさか“身体が大きい”という意味じゃないでしょうね・・・。

A 回答 (5件)

象でした。


映画「星になった少年」のプロモート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~象さんですか~。そりゃ最大だわな。
トム・クルーズクラスのビッグゲスト?とも思いましたがそれ以上なんて思いつかず、まさかコニ●キとかあけ●の等の相撲系じゃないでしょうね。と期待してなかったので意外でした。

他の回答者さんもおっしゃるようにSMAP全員出演もあったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 20:28

最後、いいとも選手権が終わったぐらいにSMAPのメンバー全員が登場しました。


慎吾君は知らなかったみたいです。
お客さんもパニックでした。ちなみに中居君の眉毛がマジックで繋がってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら象さんらしいですね。
でもSMAP全メンバーもまぁまぁ豪華ですね。

ありとうございましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2005/07/21 20:30

No.2の方と同じ回答になりますが…



テレフォンショッキングのゲストが柳楽優弥くんでした。
タモリさんにあげるプレゼントを渡している時に柳楽くんが袋からバナナを取り出し、
タモリさんが「?」となっていると、「象にあげるんです…」と。
すると客席の脇から突然大きな象さんがあらわれて、タモリさんや観客はビックリして
いました。
柳楽くんとタモリさんがえさをあげたあと象は去っていきました。

タモリさんが「テレフォンショッキングに象が出たのは初めてだ!」みたいなことを言っていたので、そのことかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~象さんですか~。そりゃ最大だわな。
トム・クルーズクラスのビッグゲスト?とも思いましたがそれ以上なんて思いつかず、まさかコニ●キとかあけ●の等の相撲系じゃないでしょうね。と期待してなかったので意外でした。

他の回答者さんもおっしゃるようにSMAP全員出演もあったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 20:28

いいとも選手権のあとに、新曲と新しいアルバムの宣伝と、


SMAP×SMAPの生放送があるために、フジに来ていた。
SMAPの全員です。
曜日レギュラーの香取さんには、メンバーが来ることを
言っていなかったので、軽いドッキリな感じになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら象さんらしいですね。
でもSMAP全メンバーもまぁまぁ豪華ですね。

ありとうございましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2005/07/21 20:30

テレフォンショッキングのゲストが柳楽優弥で


そのつながりで、スタジオに像が来て、タモリといっしょになって、バナナをあげていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~象さんですか~。そりゃ最大だわな。
トム・クルーズクラスのビッグゲスト?とも思いましたがそれ以上なんて思いつかず、まさかコニ●キとかあけ●の等の相撲系じゃないでしょうね。と期待してなかったので意外でした。

他の回答者さんもおっしゃるようにSMAP全員出演もあったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!