二十歳の女ですが、大抵(というかほぼ全部?)SATYやヨーカドーみたいなところの衣料品売り場で買った洋服ばかり着ています。
なんか、洋服専門にしか売っていないところってみんな高そうで行けない…。
「それどこで買ったの?」なんて言われても怖くて言えません。絶対はぐらかします。
服のブランド?もピンクハウスくらいしか知りません。
なので色々知りたいです。
ついでに私もSATYの衣料品売り場の洋服から脱出したいです。

皆さんはどこで洋服を買っていますか?

勉強させてください。
年齢こだわってませんので、年代違う方の回答もお待ちしております。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

私は27歳OLです。



私も洋服に興味を持ち出したのが遅く
恥ずかしくて人に聞けないし困ってました・・・

お店に買いに行くと店員さんが寄ってきて
ゆっくり見れず気をつかいます

私のお勧めはネットショップです。
ゆっくりユックリ選べるのでお勧めですよ!!

カジュアルからなんでもあります。
http://www.stylife.co.jp/sf/

値段重視ならここ
http://www.closet-key.net/

セレブ系のワンピはここ
http://pourvous.sub.jp/

雑貨も品揃いがよい
http://www.jwell.com/list/ladys/other

セールがたまにあります。
http://www.plusnao.com/

参考URL:http://www.stylife.co.jp/sf/,http://www.closet-key.net/,http://pourvous.sub.jp/
    • good
    • 1

妙齢(?!)の女性の上品なファッションでしたら、


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profi …
で出品されているオークションに参加されてみてはいかがでしょうか?
セシルマクビー、INGNI、23区、INDVIなど、人気&上質で程度のいい状態の出品物ばかり扱われています。

全て数百円での出品ですので、見る価値ありです。

参考URL:http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profi …

参考URL:http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profi …
    • good
    • 1

No.#7です。


「バーゲンってマルイみたいに堂々と「バーゲンします!」ってCMしていないところの情報ってどこで仕入れるんでしょうか?」
→公共交通機関の中吊り広告・新聞の広告によく「明日からバーゲン!」というのが書いてあります。

あと、私は雑誌はnon-no派なのですが、non-noには首都圏の主なデパートのバーゲン日が載ってます。私は田舎者なので、地元の情報誌(飲食店紹介などが載ってる…関東なら「Tokyo Walker」のようなもの」)も結構、チェックします。これからの時期だと花火大会の日程をチェックしますね♪

ちなみにバーゲンはどこのデパートもほとんど似たような日程です。7月上旬が最初のバーゲンで定価の30%引ぐらいです。今はファイナルバーゲンなので、ほとんど半額ぐらいで買えます。(最初のバーゲンの)残り物も多いけど、掘り出し物があったときは「ラッキー☆」ですよ!
    • good
    • 1

ギャル系だったら


ALBA ROSA(アルバローザ)、me jane(ミージェーン)、
お姉系だったら
CECIL McBEE(セシルマクビー)、EGOIST(エゴイスト)、
かわいい系が好きなら
Pinky girls(ピンキーガールズ)、LIZLISA(リズリサ)あたりがオススメです。
どれも人気のあるショップで、お値段も数千円単位からですよ。

渋谷は若い子ばかりでなんとなく疲れるので、
私は新宿アルタやマイシティなどで買い物しています。
もし値段が気になるんだったら、部分的にブランドを取り入れては
いかがでしょうか?
例えばトップスはブランドで、スカートは1980円とか・・・。
SATYやヨーカドーでもいい商品はいっぱいあるし、
雑誌を参考に
うまくコーディネートしてみてくださいね。
    • good
    • 3

ユニクロ、無印良品、通販の千趣会(ペルメゾン)

http://www.bellne.com/・はいせんす絵本(フェリシモ)http://www.felinet.com/、などはどうですか? あとはパルコ、新宿の駅ビルなど。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は24歳 女です。

私も結構バリエーション豊かに(?)買ってます。
私は、スナオクワハラ、ツモリチサト、gomme、ギャルソン、フラボアなど自分の好きなブランドがあるのですが、毎回そういうところでは買ってないです。
まだ新社会人なのでお金も持ちませんし、たまには他のブランドを覗いてみたいと思うのが本心です。
ユニクロも大活躍させてます。その他、ローリーズファームやグローバルワークなどお手ごろ系ブランドにも顔を出します。
ヨーカドーはいつもは食品だけなので、あまり見ませんが、うちの母なんてよく素敵なもの見つけてきます。
質問者さんがどういう趣旨でこの質問を出されたのか分かりませんが、ヨーカドーを恥ずかしいと思ってるなら大間違いですね。値段じゃないです、センスです。自分のセンスでコーディネートして自分的にするのがおしゃれだと私は思ってます。
    • good
    • 1

こんにちわ。

24歳・女です。
私も今はデパートとかのSHOPばっかり行ってるけど、高校生まではsuicagohanさんと一緒で、ジャスコとかに入っているような、お店ばっかりでした。バイトもしていなかったのでお金もありませんでしたしね。
それで、私は大学に入ってから友達と一緒に市内(心斎橋etc・・・)までお買い物に行くようになりました。最初はデパートは基本オトナな感じのSHOPが多い為、苦手だったのでカジュアル系のお店(non-noなどに載っているようなお店)が多く入っているファッションビル(OPAなど)に行っていました。
私は大阪に住んでいるんで、首都圏のコトは分からないんですが、まずは敷居の高いデパートは止めてファッションビルのエスカレーターで上or下に進みながら、入りやすそうで気になる服がある階で下りてチェックしてみてはいかがでしょう?
もしくは最近デパートまでいかない大型スーパーが増えてますよね(首都圏の状況は分からないんですが・・・)?SATY以上デパート未満くらいのヤツです。そういうところに入っているお店なら、結構入りやすいと思いますよ(^^)
それに今はまだバーゲン期間なんで、日曜日などを選んでいけばお客さんも多いし、店員さんも急がしいのであまり声も掛けられないので、自分のペースでお買い物もしやすいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

おはようございます。



私も学生の時は なりふりかまわず勉強していた
ので(笑),買う洋服はユニクロと無印良品ばっか
でした。
でもコーディネートしだいで かわいく着れますよ
(^^)

学生さんならnonnoっていう雑誌読まれてみては?
雑誌を見て、かわいいなぁっていう服の
着こなしがあったら、同じメーカーのものを
買うんじゃなくって、「似たような服」を
探し、「似たようなコーディネート」を
して見ましょう。
そのうち、服に対するセンスが出てきて、
色の組み合わせとかもわかるようになってきて、
個性的で なおかつかわいい格好ができるように
なりますよ。

私も1昨年まではひどい格好でした。
よれよれジ-ンズとかね。

最近はおしゃれが好きです。
今は社会人(20代前半です)で
収入があるので、
雑誌はmore やwithをよんでいます。

洋服はindiviやlope picnicが大好き。
雑誌でいいなーと思ったようふくがあったら、
ネットとかで メーカーのHPみてみるといいかも

 
    • good
    • 1

>関東と関西だと店って全く違うものなんでしょう


か??
雑誌に載っているようなお店って銀行みたいにいくつか店舗みたいなのがあるのかと思ってました…(--;

たしかに関東にも関西にも同じお店があったりしますけど、安くてかわいい服を売ってるお店はその地域にしかなかったりするので、そういうお店をみつけるのも楽しいですよ。参考URLのお店は割とどこにでもあって、セールじゃなくてもSATYやヨーカドーと同じような値段です。Tシャツ1000円とか、スカート2900円とかでありますよ。あとは新宿のミロードとか。

「どこで買ったの?」って聞かれるってことはその服をかわいいと思ってくれているんだからもっと自信をもっていいと思いますよ。

洋服の値段見て「高いな」と思ったら買わなきゃいいんですから、いろいろ行ってみてはいかが?

参考URL:http://www.honeys.co.jp/news/brandinfo.html
    • good
    • 0

「どこに行けば洋服屋さんがあるのやら・・・?」で困ってらっしゃるようですね。


関東なら駅ビルにもいろいろなお店があるのではないですか?中にはお手ごろな価格の洋服を売っているお店もあると思います。
あとは郊外型のショッピングセンター(イオンとかダイヤモンドシティなど)の専門店でも安い洋服を売っていると思います。

下に挙がってなくて私が『若い子向けで値段が手ごろ』と思うブランドは コムサ・イズム(COMME CA ISM)、ローリーズ・ファームです。

7月いっぱいは各ブランドも最終セール中なので掘り出し物を探しにいろいろ見て回ってもいいかもしれませんね。

雑誌のWithは時々安い値段の服や靴・バッグを特集するのでその時にブランド名をチェックしておくのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

最寄りの駅に駅ビル…と言って良いのかわからないけどあります。
お店の入れ替わりが早くて、「あ、この店良さそうかも。今度じっくり見に来よう」って思ってその後来ると別のお店に…なんてことが何度かあったので最近は見てないですねぇ…。
ショッピングセンターってのは近所にないですねぇ。。。
イオンって気になるんですけどね。。
コムサイズム、ローリーズファームですか!
着物の展示みたいなところで、コムサデモードってお店があった気がするけど、もしかして同系列みたいな感じなのかな?
なんだか色々な名前のブランドがあるんですねー!
勉強になります。。。

安い値段の服やバッグの特集ってあるんですか?
そういった類の特集は見たことがないので、これからは毎月チェックしてみますね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 00:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語が勉強できて一番安い、お金のかからない国はどこだと思いますか?

英語を勉強するにはどこに留学するのがいいと思いますか? また英語が勉強できて一番安い、お金のかからない国はどこだと思いますか?ちなみに半年間位だったらいくらくらいかかりますか?

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃっているように、フィリピンなどは生活費が安く、コストがかなり抑えられると思いますが、学べる発音などはフィリピン英語になります。
日本で教えられている英語発音はほとんどが北米英語なので、フィリピン・シンガポール英語だと日本に戻ったときに違いがかなりわかるかもしれませんね。

アメリカは授業料が安い学校も多くあります。私がいったことのある学校で授業料が4週間で380ドルというところがありました。
http://www.aea-usa.com/english/index_english.htm
http://www.d-sidejp.com/aea.htm
当時大学生で安く留学したいと探してみつけたところです。中国人と韓国人と日本人が多かったですが、一番上のクラスにいくと日本人が少なかったのでそれなりに勉強ができました。
日本のエージェントもあるようですが、こちらを通すと高くなるかどうかはわかりません。 
ダウンタウンで交通の便がいいところや、設備がかなりととのっている学校は、これよりも授業料(Tuition)が高くなると思います。

NZでは語学学校はたいてい週320ドル(2万5000円)程度が相場ですので、これよりはアメリカのほうが安そうですね。

あとは半年もいるのであれば、やっぱりいってみたい国で優先させるといいと思いますよ!

皆さんがおっしゃっているように、フィリピンなどは生活費が安く、コストがかなり抑えられると思いますが、学べる発音などはフィリピン英語になります。
日本で教えられている英語発音はほとんどが北米英語なので、フィリピン・シンガポール英語だと日本に戻ったときに違いがかなりわかるかもしれませんね。

アメリカは授業料が安い学校も多くあります。私がいったことのある学校で授業料が4週間で380ドルというところがありました。
http://www.aea-usa.com/english/index_english.htm
http://www.d-sidejp...続きを読む

Q気に入った洋服が1着しか無かった時はそれを買いますか?

何だかへんてこりんなタイトルですが、みなさんは洋服を買う時に
店頭に置かれている洋服をサラリと一着取って買いますか?
綿ならすぐ洗えますが、クリーニング等の気軽に洗えない洋服の話です。
というのは、以前何も気にせずにマネキンが着ているのと同じ服を
お店の棚から取りレジに持って行って購入し、少ししてお店の袋から着ようと取り出した所あり得ないほどシミがついてたんです。当時中学生だった私はお店に持って行くのも気が引けて(大バカ!)そのまんま外出しない時だけ着ていました。社会人となった今だったら絶対返品か交換してもらいますが、そんな苦い経験から今は可能な限り「この洋服在庫ありますか?」と確認して在庫あれば買ったりします。
ですが、今日一目ぼれしたジャケットが店頭にかけられてて人の往来の激しい所なのでたくさんの人が触ったと思われもしかしたらどこかにファンデとかついちゃってるのかなぁと思いながらも「在庫ないです!」とアッサリ言われた為「じゃぁこれ買います」と買ってきました。
ファンデ汚れはたぶんなさそうですが(^_^ヾ
皆さんは一着しかお店にない服(いろんな人が手に取ったであろう)でも普通に買いますか?もちろん綿じゃなくてクリーニングしかできない洗えない商品です。
店員が見てるので汚れのチェックできず、小心者庶民の私です。

あと巷のOLさんってだいたいおいくらの洋服買ってるんでしょうか。
雑誌には数万円の洋服が掲載されていますが、私は今の季節ですと
たいてい5千円~1万円以内の洋服が主流です。パラサイト&ミリオネーゼ(1000万円貯金)の友人は1000円以下の洋服しか着ないので、そういうのを見ると安月給一人暮らしOLの私は無駄遣いなのか?と思える時も多々なのですが、会社の同僚はみんないい服着てるのでなかなか妥協できないし、自分自身も楽しみたいのでそこは仕方ないと思っているのですが。

何だかへんてこりんなタイトルですが、みなさんは洋服を買う時に
店頭に置かれている洋服をサラリと一着取って買いますか?
綿ならすぐ洗えますが、クリーニング等の気軽に洗えない洋服の話です。
というのは、以前何も気にせずにマネキンが着ているのと同じ服を
お店の棚から取りレジに持って行って購入し、少ししてお店の袋から着ようと取り出した所あり得ないほどシミがついてたんです。当時中学生だった私はお店に持って行くのも気が引けて(大バカ!)そのまんま外出しない時だけ着ていました。社会人と...続きを読む

Aベストアンサー

もちろん在庫がある場合は出してもらいますが、どうしても気に入ったのに店頭品しかなければ買います。
その場でできる限りチェックしてシミ等見つかれば店員さんに指摘します。
(値引きしてくれないかな?と目で訴えつつ)
少々のもの(クリーニングで落ちる範囲と判断すれば)そのまま買います。
そしてできる限り早めにクリーニングに出しますね。

私も若い時分には高い服は買えず、安い服にクリーニング代をかけたくない気持ちもありましたが、結局シーズン中であっても汗をかいたりした場合はこまめにクリーニングに出すのが服を長持ちさせる秘訣だと経験で知りました。
クリーニング代はケチらない方が結局はお得という事になると思いますよ。

Q英語というか英会話というか、どこで使います?

中学校とか高校で習った英語ってどこで使ってますか?
私は友達に英語しか喋れない子がいるので使ってますが、それ以外に使うことはないです
というのも雑学程度の英語で十分だからです

(1)どこで英語を使っていますか?(パソコン除く)
(2)英語を勉強した意味があると思いますか?

(2)に関してですが、私は中学・高校と英語は40点も取れませんでした。
最終的にノート提出とかお情けで許して貰いました
結局英語を覚えたきっかけは映画とか、友達関係でです。
他の教科は勉強して意味があったなぁと思いますけど、国語もしっかりしてない私が
英語なんかやってもあんまり意味がなかったなぁと思っています^^;
もっと日本語をしっかり勉強したかった(笑)

Aベストアンサー

No.1さんと同じ感じですが。
(1)外国人の友達が多いので、そこで使う事あり。
会社が外資系なので、仕事でも毎日使っています。
(2)学校の英語の事と解して回答しますが、
あんまり意味なかったかもしれません。
ただ、文法がしっかりしていないと、英会話も出来ないと思います。
外国人の友達と話したりしている方が勉強になったと思います。

個人的には、英語と英会話は違うと思います。
dakara222さんが仰ってるのは英会話ですよね?
英語は文章を書くのに必要かもですね。

Qコートを買い換えるしかなくて、1着しか買えないとしたら、何色を買いますか? 持っているパンツの色は、

コートを買い換えるしかなくて、1着しか買えないとしたら、何色を買いますか?

持っているパンツの色は、ライトグレー、ベージュ、デニム(インディゴ)、黒です。

ラフな服装が多いのですが、ダウンコートとチェスターコート、フーテッドコートならどれが良いでしょうか?

Aベストアンサー

ラフが多いのなら ライトグレーのダウン 女性の黒のイメージがないので

QTOEICのベースはどこの国の英語

この前立ち読みしたTOEICの本で、色々な国の言葉が出題されるように改訂されたと書いてありました。
(アメリカ英語やNZ英語、豪英語、イギリス英語など・・・)
いままでのTOEICはどこの国の英語だったのでしょう?

Aベストアンサー

もともとTOEICやTOEFLを作っているのがアメリカのETSというところなので、基本はアメリカ英語です。

Q最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

27歳になるのですが、
ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、

結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。

最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで
無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて
セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、
コレ!という感じが見つからず
少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。

百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、
最近どれを買えばいいのかわからないんです。

以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして
いいなぁと思うと買っていました。

街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど
ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど
地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、
たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。

20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で
でもカジュアルも入ってたりして、
シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで
Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、

どんな雑誌を愛読して参考にしていたり
どこのブランドの洋服をよく買いますか?

どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、
楽しめなくて困っています。

ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て
楽でいいんですけどね・・・・・・・。

悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

27歳になるのですが、
ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、

結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。

最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで
無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて
セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、
コレ!という感じが見つからず
少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。

百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、
最近どれを買え...続きを読む

Aベストアンサー

フィガロ、シュプール、ニキータ、ヴァンサンカンなんかどうですか?
掲載アイテムの値段は…まあ一度見てみてください。

私は、インレッド、シュプール、流行通信 といった雑誌が好きです。
好きなブランドは特に決まってないですが、あえて言えばコムデギャルソンやリック・オウェンスとか。

AneCanは読んでいない者ですがご参考までに。

Q英語を学べる大学に行きたいのですが、自分に合った大学がどこなのかわかりません。 私は英語を専門的に

英語を学べる大学に行きたいのですが、自分に合った大学がどこなのかわかりません。

私は英語を専門的に学びたいと考えています。具体的な学部はハッキリ決まっていませんが、国際関係や言語構造より教育英語や話せるようになる英語が学びたいです。
今の学力的には千葉大や東北大がB判定(もう少しでA判定)くらいです。東京外語大や早稲田大は死ぬ気で頑張れば狙えなくはないと担任には言われていますが、実際は厳しいと思っています。
希望は国公立ですが、特待がもらえる私立なら検討できると思います(金銭的な問題)。
自分で調べてみてもどこがいいのか分からないので、少しでも知識がある方に頼りたいです。どこの大学がオススメか、どこを狙うべきかなど、ご意見よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

まず家はどこですか?

私立と国立の学費差異は年間40万程度ですよ。別に金銭面での差は出ません。
千葉大と東北大を書かれてますが、遠方の国立に行くだけで年間+150万です。
そちらの方がよほど経済的負担を強いるのですが。
あと採用に関しても特に中高英語なら国立有利にはなりません。
もともと私立は留学経験のあるエリートが作ってることが多く、英語が強かったですから。
国公立は官僚養成とエンジニア養成です。
住んでいる地域によりますが、私立を敬遠する理由は1つもありません。

狙い目で言えば阪大の外語ですね。旧帝大ですし、東京外大より易しいです。
ただ中国語など主要言語は難しいです。アラビア語やモンゴル語なんかは入りやすいですが、英語学びたい人には???かもしれないですね。

英語をガンガン学べるという意味では、AIU(秋田)ですね。今では東大並みに難しいですが。
それを真似て上手くいってるのが会津大学ですね、よく似てますがまだ若干入りやすいです。
この2校はおススメですね。
両者、公立大です。あなたが東京圏なら地元の私立に行く方が、これらの遠方の公立大に行くより安いです。
ほかに早稲田国際教養、同志社グローバルなんかが英語を使って、って学部ですね。いまは人気ありますね。

偏差値を気にせずとなると、神田外語なんかもおススメですね。もともと専門学校ですしとにかく英語漬けと言う印象です。
国公立希望と言うことですが、いわゆる駅弁で英語が有名なところはありません。
また帝大などでも英語ができる人はあまり聞きません(たぶん地元で留学したい人は都市部の私立に行くのだと思う。)
MBAなど海外修士を取ってる日本人を見ても圧倒的に東大早慶など東京の有名大出身者ですよ。
国立はおろか地方帝大もほとんどいません(京大と同志社など京都はがんばってますが)。
http://matome.naver.jp/odai/2136355668842115301


この分野で変に国立にこだわったら入学後に長く後悔するかもしれませんね。
青学や立教、学習院なども良質な教員がいますね。
単純に教員になるなら、教員系の大学に行って1年留学する、とかがコースですね。
筑波、横浜国立、東京学芸、千葉なんかが東京の教員系大学です。関西では◎◎教育大、と言うところがそうです。特に英語が強いとは聞かないけど伝統はあるし、教員試験には強いですよ。

まず家はどこですか?

私立と国立の学費差異は年間40万程度ですよ。別に金銭面での差は出ません。
千葉大と東北大を書かれてますが、遠方の国立に行くだけで年間+150万です。
そちらの方がよほど経済的負担を強いるのですが。
あと採用に関しても特に中高英語なら国立有利にはなりません。
もともと私立は留学経験のあるエリートが作ってることが多く、英語が強かったですから。
国公立は官僚養成とエンジニア養成です。
住んでいる地域によりますが、私立を敬遠する理由は1つもありません。

狙い目で言えば阪...続きを読む

Qミリタリー(衣料品)用品

信頼なるミリタリーショップ(衣服)
を探しているのですが、
上野にある○○商店や、
京都にあるシービーズという
ネットショップも購入した事が
あるので知っているのですが、
その他皆さんがご利用になっている
お気に入りのミリタリー物のお店
をおしえていただけないでしょうか?
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

基地周辺のお店には、行かれましたか?
ミリタリーファッション以外にも、雑貨、ティールーム、バーに至るまで、おもしろいですよ。
横田基地がおすすめです。

Q「どこでもいい」を英語で・・・

「海外旅行へ行きたい」と英語の先生に言うと、「どこへ行きたいですか?」
と良く聞かれるので、「英語が話せる国ならどこでも良い」と答えたい
のですが、この場合英語でなんと言えばいいのですか?

Web翻訳でいろいろと調べていたのですが、以下の文だと変でしょうか?
The country which English can talk about is good anywhere

ネイティブスピーカーに話しても違和感なく伝わるようにに言いたい
ので、もっといい言い回しがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのくらいまで砕けた言い方もしくはちゃんとした言い方を考えるかですね。

"Any countries where English is spoken."「どんな国でも英語が話されていれば」でも会話としては十分に成り立つでしょう。
更には
"Any English-spoken countries."「あらゆる英語を話す国」でもいいかも知れません。

英会話で大切なのは、如何に自分が知っている表現と単語力で意図していることを伝えるかです。

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報