アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。
最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

A 回答 (2件)

ライオンの洗剤「トップ」のCMですね。



そのCMで使われていた曲は以前にもいくつか質問、回答がありましたが、
モンゴル800の「あなたに」という曲です。

No.105099質問:洗剤「トップ」のCM曲
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099


9月16日に発売されたモンゴル800のセカンド・アルバム
「MESSAGE」にこの曲が収録されています。

参考URL:http://www.highwave.co.jp/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099
    • good
    • 0

前の人が言うとおり、モンゴル800の「あなたに」です。


ちなみに彼らはインディーズバンドですが、最近出したセカンドアルバムは全曲とても良いのでぜひ聴いてみて下さい。私のお気に入りの一枚です。
とにかく歌詞が良いのです!これからの活躍が楽しみなバンドです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!